2016年11月10日 星期四

織田奈那 161110 13:24

標題:ハイビスカス 朱槿 こんにちは ♪ 大家好♪
皆さん 私の「HUSTLE PRESS」は 見ていただけましたでしょうか\( ˆoˆ )/ 各位 我的「HUSTLE PRESS」訪談看了嗎\( ˆoˆ )/ 普段着ないような可愛いお洋服を 着させていただきました☆☆☆ 穿上了平常不太會穿的可愛洋服喔☆☆☆ 番外編ではポニーテールをしたり ベレー帽をかぶったり いろいろアレンジをしたので とっても楽しかったです!! 番外篇用了高馬尾及戴上了貝雷帽 做了各種嘗試非常開心喔!! 「HUSTLE PRESS」さん いつもありがとうございます!! 「HUSTLE PRESS」桑
一直以來十分感謝!! ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ お知らせです!! 通知!! 11月24日(木)19:30〜NHK総合 明石家さんまさんが司会をする 「第1回明石家紅白!」 に欅坂46が出演します\( ˆoˆ )/ 11月24日(四)19:30〜NHK総合台 明石家秋刀魚桑所主持的 「第1回明石家紅白!」 欅坂46將會演出喔\( ˆoˆ )/ 欅坂46を呼んでいただき 本当にありがとうございました!! 能讓我們出場 非常感謝!! もう収録を済ませたのですが 皆さん面白くて凄く楽しかったです!! 其實已經錄好了喔 大家都覺得非常有趣好玩!! 明石家さんまさんも泉谷しげるさんも ピコ太郎さんも新人の私達を温かく 迎えてくださいました!!! 明石家秋刀魚桑、泉谷しげる桑及ピコ太郎桑們 對於我們這些新人非常熱烈的歡迎!!! 是非チェックしてくださいね\( ˆoˆ )/ 務必一定要收看喔\( ˆoˆ )/ ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 11月になりましたね\( ˆoˆ )/ 已經進入了11月呢\( ˆoˆ )/ とっても寒いです… 變得非常的冷… 私は寒がりなので外に出る時は いつも完全防備をしていきます!! 由於我非常怕冷外出時 絕對是做好完全防備才會出去!! マフラー、イヤマフ、マスク、手袋 コート、ホッカイロ、帽子などなど… 圍巾、耳罩、口罩、防寒手套、暖暖包、帽子等等… 寒いのは本当に嫌です(T ^ T) 真的非常討厭寒冷呢(T ^ T) でも寒い時に食べる熱々のシチューは 格別に美味しく感じます!!
但是在寒冷的天氣喝著熱的燉菜 喝起來特別美味呢!!
こんな風に心と身体が温まる時は
とても幸せを感じます 這樣連同內心及身體都會被溫暖到 真的非常幸福 だから冬も好きです 結局春も夏も秋も冬も全部好きです 所以冬天還是喜歡 結果春夏秋冬全部都喜歡 みんな違ってみんな良い 各有所好 今日はここまで 今天就到這了
ばいばい 掰掰 なな 奈那



沒有留言:

張貼留言