2016年11月9日 星期三

堀未央奈 161109 17:08

標題:シャンシャン shanshan (這個應該是說很有精神的樣子)


今日は"サヨナラの意味"発売日✨✨
ちなみに私はtypeCのジャケットにいて
あの教室のmvtypeA
君に贈る花がないのmvtypeDに入っています。
今天是「再見的意義」的發售日✨✨
順便說一下我在C盤的唱片套上
「那間教室」的MV收錄在A
「送給你的花沒有了」的MV收錄在D


そして有難いことに本日、
文化放送レコメン!と
ニッポン放送オールナイトニッポン
に生出演させていただきます(*''*)
レコメン!はひめちゃんと
ANNはサンクエトワールで。
嬉しき嬉しき〜〜
発売日にこうして告知活動を
させていただけるのは嬉しいです
今天有令人很開心的事情是要在
文化放送レコメン
ニッポン放送オールナイトニッポン現場演出(*''*)
レコメン !ひめちゃん(中元)
ANNサンクエトワール   (ANN = オールナイトニッポン[All Night Nippon])
好開心好開心~~
在發售日這樣通知真的好開心


今日だけは夜ふかししちゃいましょ♪
今天要熬夜囉

オールナイトニッポンといえば
昨日のbacknumberさんのANNで私の名前を出していただきました(T . T)
聴いていた私は物凄い勢いで「わあああああ」っていいながらお母さん飛びつきました...
メールを送ってくださったリスナーの方
本当にありがとうございます。
說到オールナイトニッポ
昨天back numberANN上提到我了(T . T)
正在收聽的我一邊以驚人的氣勢大叫「哇ㄚㄚㄚㄚㄚㄚ~」衝去撲向媽媽...
給我發短信的各位聽眾
真的很謝謝你們


私の日々の生活にbacknumberさんの曲は欠かせなくて毎日聴いていて沢山支えられ癒されています。1番好きなアーティストさんです...
あとね、このブログ(以下)backnumberさんの好きな曲について書いていて更新する予定だったのでたまたまが重なりちょっと恥ずかしい...
在我的生活中少不了back number的歌,每天聽都感覺能被支撐和被治癒
是我最喜歡的歌手
還有阿、因為有打算在這篇BLOG提到喜歡back number的哪些歌
常常重複說感到有點不好意思呢……

755にも書いた事がありますが
特に私がよく聴く曲は
世田谷ラブストーリー
光の街
電車の窓から
リッツパーティー
花束
いつか忘れてしまっても
oneroom
風の強い日
西藤公園
だいじなこと
君がドアを閉めた後
チェックのワンピース
ハッピーエンド
755也有提到過了
我特別常聽的歌是
世田谷ラブストーリー 
光の街
電車の窓から
リッツパーティー
花束
いつか忘れてしまっても
oneroom
風の強い日
西藤公園
だいじなこと
君がドアを閉めた後
チェックのワンピース
ハッピーエンド

です!皆さんも是非聴いてみて下さい♩
私も誰かの力や支えになれるように
頑張ろうっと。
ハッピーエンドのmv素敵でした
映画の空気感にぴったりで聴くたび鳥肌立ちます
曲名はハッピーエンドなのに歌詞はハッピーエンドじゃないところがまた、、
各位也請務必要聽聽看唷♩
我也要為了成為能夠支撐著誰的力量而加油了
HAPPY ENDMV真的很棒
貼近電影的氛圍讓我聽好幾次都會起雞皮疙瘩
歌名明明是HAPPY END歌詞卻不是HAPPY END…


ごま
芝麻

発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
○「読売中高生新聞」
◯今日「BOMB」
◯今日「UTB+」
◯今日新曲「サヨナラの意味」
◯11/17「LARME」
◯11/18「AKB新聞」
◯11/20「non-no」
◯11/21「FLASHスペシャル」
ななみさんと表紙をさせていただきました♩
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
◯毎週月曜日
Nogibingo!7
◯11/12 23:15〜
乃木坂show
◯11/15 20:15〜
サラメシ
◯11/17
Rの法則 乃木坂文化祭
發售
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you
○「読売中高生新聞」
◯今日「BOMB
◯今日「UTB+
◯今日新曲「サヨナラの意味」
11/17LARME
11/18AKB新聞」
11/20non-no
11/21FLASHスペシャル」
和娜娜敏一起被登上封面

TV,Radio
○毎週日曜日 18:00
乃木坂の「NO
○毎週日曜日 24:00
乃木坂工事中
◯毎週月曜日
Nogibingo!7
11/12 23:15
乃木坂show
11/15 20:15
サラメシ
11/17
Rの法則 乃木坂文化祭


白!
BOMBは飛鳥と載っています
白色!
和飛鳥一起在BOMB被刊登 


プリン会
布丁會

さむさむ。
風邪にはお気をつけて♩
好冷好冷

要注意感冒唷♩

沒有留言:

張貼留言