2016年10月29日 星期六

今泉佑唯 161029 14:06

標題:さあ〜むぅううい!! 好〜冷啊!! こんばんは! 晚上好! 今日は今年1番かなってくらい寒かった気がします。 今天是一年中感受到最冷的一天。 寒いと温かい飲み物が飲みたくなりますね〜〜 コーンポタージュとか(﹡•﹏•﹡)♡ 因為很冷變得很想喝熱呼呼的飲料呢〜〜 玉米濃湯之類的(﹡•﹏•﹡)♡ この前自販機でコーンポタージュを買って 飲も〜う!と思ったら 熱すぎてびっくりして地面に落としちゃったんです。 之前在販賣機前買玉米濃湯時 喝的時候因為太燙結果濃湯就灑滿在地上了。 ショックで全力ダッシュしてエスカレーターをのぼっていたところを お兄ちゃんのお友達に目撃されていたらしく なんだか恥ずかしい気持ちになりました。 太過衝擊而全力衝刺搭上了手扶梯 剛好被哥哥的朋友目擊到了 覺得好丟臉啊。
そういうときでも冷静を保たねば!!!笑 這個時候也要保持冷靜!!!笑 寒泉です。 我是寒泉。 おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言