2016年10月29日 星期六

今泉佑唯 161030 01:14

標題:初めての〜〜 第一次的〜〜 こんばんは! 晚上好! 日テレ HALLOWEEN LIVE 2016 お越し下さった皆様ありがとうございました!! 日テレ HALLOWEEN LIVE 2016 特地前來的各位非常感謝!! 語るなら未来をの衣装に血が…↓↓ 語るなら未来的衣服上都是血…↓↓ 衣装だけでなく手や靴下にも血がついていたんですよ〜 不止是衣服上,手跟鞋子也都有血喔〜 血のりでふぅ〜〜ってつけたり 歯ブラシでごしごししたり 初めての血のりでメンバーすごく楽しんでいました( ´・ᴗ・` )♡ 將血漿塗在身上 用牙刷使勁的刷上 因為是第一次用血漿,成員們很享受的在玩( ´・ᴗ・` )♡ 手に血のりがついていることを忘れて顔を触ったら顔についちゃったり 私物が赤くなっちゃったりで大変でした。。笑 像是手上還有血漿的事如果忘記了去碰觸到臉上 私人物品就會變成紅色就麻煩了。。笑 本番後の私。 演出之後的我。 シャワーを浴びたみたいに汗だくだくです。
汗如洗澡一般的狂流。 でも、汗だくになるくらい踊らないと嫌なんです!!! 但是、不是因為跳舞而汗水淋漓非常討厭!!! 安村直樹アナウンサーやピコ太郎さん、ナオト・インティライミさんともコラボさせていただき 本当に幸せな時間でした◡̈*♡ 和安村直樹アナウンサー和ピコ太郎桑、陽光直人桑一同合作 真的是非常幸福的時光◡̈*♡ 本当にありがとうございました!! 萬分感謝!! 莉菜ちゃん早く良くなりますように… 莉菜醬趕快好起來吧… おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言