2016年10月27日 星期四

織田奈那 161027 09:56

標題:クモマグサ 虎耳草 こんにちは ♪ 大家好♪
週刊少年マガジン今日発売です!! 今天是週刊少年マガジン發售日!!
私もコンビニで見たんですけど←(笑) みんな本当に可愛くて個性があって やっぱり欅って凄いなぁと思いました 我也在便利店看到了←(笑) 大家真的都超級可愛又有個性的 果然欅坂非常的特別 私のハロウィンコスプレのテーマは かぼちゃの魔女です♡ 我的萬聖節cosplay裝扮的是南瓜魔女♡ こんな本格的な仮装は初めてかも!! 這樣認真的變裝還是第一次!! 水色っぽい制服のカットもありましたが 制服がNMBさんっぽくて好きです! 還有像是水色制服的小圖案 像NMB桑的制服我很喜歡! 写真は撮れませんでした(T ^ T) 沒有拍到照片(T ^ T) それより みんなでハロウィンパーティーしたい! 比起那個 想和大家一起開萬聖節派對! ハロウィンパーティ自体 あんまりした事がないからしたい! 對萬聖節派對 從沒做過這樣的事所以想試試看! でも何をするんだろう…(笑) 但是該做些什麼好呢…(笑) 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言