2016年10月28日 星期五

織田奈那 161028 00:47

標題:ムルチコーレ 金小菊 こんにちは ♪ 大家好♪ レッスン後の1人遊び 下課後一個人玩 今日は図書館で本を読んでいました 今天去圖書館念書了 私は小さい頃から 全く本を読んでこなかったので 本を読むのがとても遅いです 從小就開始就不怎麼喜歡念書 總是念得非常慢 別に本を読まなくたって 生きていけるしと思っていたけど 總覺得又不是念書才能活下去 本は沢山の知識を得ることが出来るし それによって自分の世界が広がります 從書上能得到很多知識 因此能讓自己的世界變得更寬廣 今となっては あの時からずっと読んでおけば 良かったなぁと少し後悔しています 到如今 有些後悔如果那時候能多念一點書的話 也許就會變得更好也說不定 でもまあずっと本を読んでいたら このような人間にはなっていなかった と思うのでこれはこれでいいか 但是如果那時候多念點書的話 像這樣的我就不會在了 能這麼想的話感覺也不錯 高校の朝読書の時間は チャイムが鳴ったら本を適当に開いて 腕を乗っけて本を読む振りをして 朝読書の時間が終わるまで寝ていました 高中早晨念書的時間 當鐘聲響起後將書打開 將手撐著假裝在念書 直到早晨念書時間結束前睡上一覺 これからは機会があったら 図書館に行って積極的に 本を読もうと思います 如果接下來還有時間 想積極的去圖書館 多看一點書呢 今日はここまで 今天就到這了
ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言