2016年10月26日 星期三

堀未央奈 161026 21:31

標題: マイタケ 舞茸

最近食べたもので嬉しかったのは
秋の味覚、秋刀魚。
岐阜にいた時はスーパーで買って
お家で焼いてよく食べていたけど
東京にきて丸々一匹食べたのは初めて!
最近因為吃的東西而開心的是秋天的時鮮秋刀魚
岐阜時會去超級市場買然後回家燒來吃
來到東京之後整整吃完一條還是第一次!


でも最近のマイブームは天ぷらです
舞茸、さつまいも、大葉が好き〜
天ぷらが美味しいお店があったら
教えてください^_^
不過最近特別喜歡的東西是天婦羅
很喜歡舞茸番薯、大葉  (※這裡的大葉是指青紫蘇的葉子)
如果哪裡有好吃的天婦羅的店
請各位告訴我^_^

最近はついうっかり部屋の床で
うつ伏せで寝てしまっていることが多くて
夜中にお母さんに起こされたり
自分でムクッと気づいて起きます。
充電器を差したついでに
床に寝転がったら
そのまま毎回同じ場所、
同じ体勢で寝ちゃう...
最近在房間的地板上不經意地睡覺時臉會朝下的情況比較多
有時候在半夜中被媽媽叫醒
有時候也會自己慢慢地爬起來
順便插個充電器
在地上隨便躺下的話
一直這樣每次在同一個地方
保持同樣的姿勢睡著

それからベッドに移動して
また寝る...という。
子供みたい(・ω・`)
気をつけませう
然後朝向床上移動
還想要睡啊……
像孩子一樣(・ω・`)
要注意一點了

先日のパシフィコ横浜にて
生誕祭を開いていただきました✨✨
前幾天在橫濱國際平和會議場
生日會開始了✨✨

レーンは今までの私の歴史を
写真などで振り返ってあって
握手ブースは
私の好きな色である"白"で
埋め尽くされていました!
這走道是以許多相片來回顧我至今以來的歷史
用我最喜歡的白色來蓋住握手會場


生誕委員の皆さんも集まってくださった
皆さんもありがとうございました♩
優しくて明るい方ばかりで
いつも元気を貰っています。
生日委員的各位還有聚集起來的大家
非常的謝謝你們
一直從總是很溫柔又開朗的你們那裏得到元氣

私が月だとしたら、
皆さんは太陽みたいな存在かな。
皆さんにとっての私が
太陽だったらいいな(。・ω・。)
如果我是月亮的話
大家就像是太陽一樣的存在
在大家眼中的我是太陽的話就好了(。・ω・。)


白いお花達(オレンジもある)
バラ、かすみ草をはじめ色んなお花に
囲まれました!花粉症やけど嬉しい
わーい♡
白色的花兒們(也有橘色的)
第一次被玫瑰、滿天星各式各樣的花包圍著!
雖然有花粉症可是好開心
哇~~咿

バラ好きなの。
花びらはふわふわなのに
葉っぱには少し棘があって
見ても触っても楽しい...
まだまだお花をいただいたので
次回のブログに載せます。
非常喜歡玫瑰
花瓣明明很軟
葉子卻有一些刺
就算看著且觸摸也很高興
還有沒有說到的花
下一次的BLOG再說囉~

告知
発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
○「読売中高生新聞」
◯「EX大衆」
◯「Ray」
通知
發售⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you
○「読売中高生新聞」
◯「EX大衆」
◯「Ray

TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
よろしくお願いします!
◯毎週月曜日 25:30〜
Nogibingo!7
TVRadio
○毎週星期天 18:00
乃木坂の「
○毎週星期 24:00
乃木坂工事中
請各位多多指教!
◯毎週星期一 25:30
Nogibingo7

あの教室のMV
期間限定full公開中
那間教室的MV
期間限定在full播放中

もう10月が終わってしまう〜
しゅうまい〜
10月已經要結束了呢~
燒賣~

おやすみおな

偶呀絲咪歐哪

沒有留言:

張貼留言