2016年10月26日 星期三

織田奈那 161026 03:46

標題:ムスカリ 風信子 こんにちは ♪ 大家好♪
「B.L.T.」12月号発売されました!! 「B.L.T.」12月號發售了喔!! ななちゃんず 是非チェックしてください\( ˆoˆ )/ 奈奈醬組 務必買來看看喔\( ˆoˆ )/ そして 然後 10/26発売の週刊少年マガジンに 欅坂46がハロウィンコスプレで登場! 10/26發售的週刊少年マガジン 欅坂46已萬聖節變裝登場了喔 なんと表紙に21人全員が登場してます! 封面是全員21人喔! イェーイ\( ˆoˆ )/ 耶ー依\( ˆoˆ )/ 週刊少年マガジンさん 本当にありがとうございます!! 週刊少年マガジン桑非常感謝你!! 表紙がとってもカラフルなので すぐに見つけられると思います(笑) 封面非常色彩繽紛 想馬上看到呢(笑) こちらも是非チェックしてみて下さい ♪ 這個也是請務必買來看看喔♪ ------ キリトリセン ✂︎------ 約70億人の友梨奈のファンの皆様から 「織田奈那そこ代われ」と言われる リスクを背負ってでも私はこの友梨奈の 可愛さを世間様に伝えたいが為に この写真を載せていることを 皆様には念頭に置いて このブログを読んで欲しいと思う 被約70億的友梨奈推說 「織田奈那放開那孩子讓我來」 雖然背負著風險但是這樣 可愛的友梨奈一定要傳達讓世間上的人都知道 所以將這張照片放了上來 請各位放在心上 來讀讀這個部落格 しぶりにりしゃの写真を載せよう 理佐が凄く可愛かったから 載せるのやめようと思ったけど 頑張って載せました 好久沒有放上和理佐的照片了 因為理佐實在是太可愛了 想著是不是不要放比較好但是 還是拼命的放了上來 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言