2016年10月26日 星期三

今泉佑唯 161026 05:45

標題:いつになったら…
要到什麼時候… こんばんは! 晚上好! テレビの録画機能が壊れちゃって 1週間クレヨンしんちゃんが見れていません。 電視錄影的功能壞了 已經一星期沒有看蠟筆小新了。 初めは我慢できてたけど もう我慢できなーーい。 一開始我還忍得住 但是現在我已經受不了ーー啦。 DVDなら見れるかな?と思って見ようとしても 見れなーーーい。 DVD的話是不是能看呢?這麼想打開後 不能ーーー看。 一人暮らしを始めたお兄ちゃんに連絡して直しに来てもらうまでして私はクレヨンしんちゃんが見たいんだよ!!! 直到一個人住的哥哥連絡我來幫我修理前 我想要看蠟筆小新啊!!!
クレヨンしんちゃんの存在の大きさに気付いた今日この頃でした♡ 原來蠟筆小新的存在是這麼重要,我現在才發現♡ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言