2016年10月25日 星期二

今泉佑唯 161025 15:34

標題:10時23分♡ こんばんは! 晚上好!
1日遅れてしまいましたが 10月23日はゆいぽんのお誕生日でした҉٩(*´︶`*)۶҉ 雖然慢了一天 但是10月23日是由依的生日喔҉٩(*´︶`*)۶҉ 0時ぴったりに送ると1番目になれなかったとき悲しいの ”10時23分”におめでとうって連絡しました♡ 原本想要在0:00分時發送祝福的結果發現來不及了 於是乎改成”10時23分”時發送了訊息喔♡ 欅って書けない?の食レポのとき 『終わったあとの方がいいコメント言えた〜』って本当に悔しそうな表情をしていたり 欅って書けない?的食物報導 『結束時再說評論比較好〜』的表情超級懊惱的 私が『ゆ〜〜いぽん♡♡』ってでれでれすると 『な〜〜に♡♡』って可愛く返してくれたり 當我說『由〜〜依碰♡♡』的時候 會用可愛的表情對我說『幹〜〜嘛♡♡』 いろんな表情を見せてくれるゆいぽんの全部が本当に大好きです。 各種不同表情的由依碰都好喜歡。 22日のハロウィンライブの渋谷川終わりに 2人でハートを作ったの気付いてくれた方いますか?♡ 22日萬聖節Live上,當唱完渋谷川時 兩個人一起做了愛心手勢有注意到嗎?♡ 実はゆいぽんのアイディアで 初めはただギターを弾いて歌うだけでしたが もっとファンの方にも楽しんでもらえるようにと自分たちで意見を出し合えるようになりました。 其實這是由依的想法 第一次只以吉他當伴奏唱這首曲子 想要讓粉絲們能享受其中,我們的意見也變得可以被接受了 サイリウムを2人のギターの色である赤にしよう!というのもゆいぽんが提案してくれました! 螢光棒也變得跟吉他一樣的紅色吧!這也是由依提案的喔! すごく嬉しいんです。 ゆいちゃんずのこと考えてくれてるんだって!! 真的非常開心。 為ゆいちゃんず(今泉+由依的組合)的事考慮了非常多!! 欅坂46の夢、そしてゆいちゃんずの夢を叶えられるように頑張ろうね! 欅坂46的夢想、還有ゆいちゃんず的夢想能夠實現,會更加努力的! 最後に
最後 織田奈那ばっかりじゃなくて 私の相手もしてね。笑 不要總是找織田奈那玩 也常來找我玩嘛。笑 ゆいぽんにとって素敵な1年になりますように(人>U<)♪♪ 祝福由依有美好的一年(人>U<)♪♪ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言