2016年10月24日 星期一

上村莉菜 161024 12:07

標題:。.୨୧00358♡りな୨୧.。
         。.୨୧00358♡莉菜୨୧.。




こんばんは~ 上村莉菜です
大家晚安~我是上村莉菜




きのうのつづき♪

延續昨天的內容♪



⬆︎楽屋や廊下がハロウィンの装飾だらけで、
とっても可愛かったです♡
臺及走道充滿著萬聖節的佈置,
真的是非常的可愛♡





RADIO FISHさんとは、
「PERFECT HUMAN」と「GOLDEN TOWER」
の2曲をコラボさせていただきました!
RADIO FISHさん的部分,
我們跟他們合作演出了「PERFECT HUMAN」和
「GOLDEN TOWER」這兩首歌!

GORDEN TOWERのほうは、てちが歌も歌いました!
演出「GOLDEN TOWER」這首歌時,
平手也演唱了這首歌!

ランニングマンのような足の動きと
あの低空飛行な感じだけど顔は上げるというダンス、
とても難しかったですが、すごく楽しかったです♪
「GOLDEN TOWER」這首歌的舞步,
如同跑者的腳步一樣
而舞步旋律帶有點低空飛行的感覺,
可是在踏步的過程中,又要將頭保持抬起,
真是難的舞步啊,但我非常享受著這個表演喔♪

2曲ともハマって毎日聴いてます〜
這兩首歌的旋律都進入了我的腦海之中,每天都在聽呢~


超特急さんは、
サイレントマジョリティーをコピー?カバー?
してくださいました!
超特急さん的部分,
不知是COPY?
還是翻唱我們的「サイレントマジョリティー」!

楽屋のモニターで見ていたんですが、
あんなにすごい仮装していたのに
キレッキレで本当にすごいなぁ…と思いました
在後台的顯示器看他們演出時,
除了覺得他們衣裝打扮很精緻以外,
也覺得他們的舞步很靈活流暢,真的是非常的厲害呢…


一緒にコラボさせていただいた
オリエンタルラジオさん、RADIO FISHさん、
超特急さん、本当にありがとうございました!
真的非常感謝與我們合作共同演出的
オリエンタルラジオさん、RADIO FISHさん、超特急さん!




メンバーとの写真、どーん
以下是合照,咚


あかねんみゆちゃん
守屋與鈴本



みーちゃん
小池

 

ふーちゃん
冬優花


しーちゃん
詩織


サードのフロントメンバー、おめでとう♡♡♡
第三張單曲的前排成員,恭喜♡♡♡




そーしーて、
きょう10/23は、ゆいぽんのお誕生日です♡
對了,
昨天(10/23),是由依醬的生日♡

おめでとううううう!!!!!
メンバーみんなでお祝いしました~〜〜
恭喜!!!!!
我們大家都祝妳生日快樂呢~~~

まだ17才なんてうらやましいなぁ(笑)
由依醬今年也才17歲,為何我會心生羨慕呢(笑)




では、きょうも1日おつかれさまでしたっ

おやすみなさい☆彡

那麼,今天也辛苦了
晚安☆彡


沒有留言:

張貼留言