2016年10月24日 星期一

織田奈那 161024 11:59

標題:ネリネ 娜麗花 こんにちは ♪ 大家好♪
昨日は 昨天是 「PERFECT HALLOWEEN 2016」 「PERFECT HALLOWEEN 2016」 でした☆☆☆ 的活動☆☆☆ ハロウィンライブに参加するのは 今回が初めてだったので リハーサルの時からワクワクでした☆ 萬聖節的Live活動這次是第一次參加 在排演的時候就覺得很期待☆ 絶対良いイベントにしたかったので みんな練習凄く頑張りました!! 為了活動演出成功 大家都拼了命在練習!! そして 然後 ずっとテレビで見ていた憧れの RADIO FISH さんとコラボ出来た事が とっても嬉しかったです!! 一直在電視上看到且非常憧憬的 RADIO FISH さん一起合作了 非常的開心!! RADIO FISH さんは 素人の私達に優しく丁寧に 振りを教えて下さりました!! 今回一緒に共演出来て本当に 良かったです!! また一緒にお仕事したいです!! ありがとうございました!!!! RADIO FISH 桑對於外行的我們 非常的溫柔且細心的親自教導!! 這次能夠一同演出珍的是太好了!! 希望還有一起工作的機會!! 非常感謝!!!!
オリエンタルラジオさんは 練習の時からとっても面白くて エンターテイナーだなと思いました!! オリラジさんリスペクトです!! 和東方收音機桑一起練習時真的非常有趣 果然是"藝人"啊!! 非常尊敬他們!! 超特急さんもサイレントマジョリティー をカバーして下さりました!! 超特急桑也表演了沉默的多數派!! ダンスがキレッキレで素敵でした!! 舞蹈非常俐落漂亮!!
共演者の皆さん、イベントをつくって くださったスタッフの皆さんのお陰で とても素敵なイベントになりました!! 本当に感謝しかありません!! ありがとうございました!! 因為共演者的各位、和活動的工作人員 才能完成這麼棒的演出!! 只有滿滿的感謝!! 真的謝謝!! ハロウィン限定の衣装が 超絶可愛いんです♡♡♡♡ 萬聖節限定衣裝 超級可愛♡♡♡♡ そして久しぶりの巻き髪(●´∀`●) 好久不見的捲髮(●´∀`●) 黒い衣装は初めて\( ˆoˆ )/ 第一次穿黑色的衣裝\( ˆoˆ )/
サインボール投げました\( ˆoˆ )/ 投出了簽名球\( ˆoˆ )/ ハロウィンダンスパートは いかがでしたか\( ˆoˆ )/ 萬聖節舞蹈的部份覺得怎麼樣呢\( ˆoˆ )/ 私はお客さんとの距離が近くて 凄く緊張したし恥ずかしかったです 和前來的觀眾如此的近距離 非常的緊張害羞 もっと余裕をもって お客さんにパフォーマンスが 出来るようになりたいです!! 想要更加從容不迫的在觀眾面前全力表演!! そして 然後 小林由依 小林由依 誕生日おめでとう♡ 生日快樂♡
今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰
なな 奈那

沒有留言:

張貼留言