2016年10月24日 星期一

桜井玲香 161024 00:02

標題:こんばんは 大家好 今日は横浜にて個別握手会でした。 今天是橫濱的握手會喔 。 今日も沢山の方々にお越しいただきまして... 今天也是有非常多的諸位特地前來... 予想外にも、松子の劇中で披露していた おかっぱやミディアムショートヘアが好評で、 ショートにしてよ!!!と沢山言われたコトに驚いています。 意料之外、在松子舞台劇所披露的 娃娃頭及中短髮意外的好評 、 短吧!!被很多人這麼說很吃驚。 おかっぱヘアちょっと面白いね~笑 と言われていたから。。。 你的娃娃頭短髮好有趣啊~笑 被這麼說了。。。 でも、 私もいつかはショートヘアに挑戦したいとは思っているので時期が来たらその時は! 但是 、 我也想挑戰看看短髮的樣子呢,等那個時期來到自然就會剪了! おたのしみにー! いつになるか分からないけど。 敬請期待ー! 雖然不知道什麼時候。 そして、今年初秋刀魚を食べました! 大好きな秋刀魚!美味しかった!! 然後、這是今年第一次吃秋刀魚! 最喜歡的秋刀魚!超好吃的!!

沒有留言:

張貼留言