2016年10月24日 星期一

西野七瀬 161024 00:00

標題:長芋はどうしても美味しい
山藥不論怎樣都好吃



卒業のその日まで、
ななみんと一緒に活動ができる時間を
大事に思って
過ごしていきたい(^o^)
到畢業那天之前,我想好好珍惜能和ななみん一起活動的時間(^o^)

隣かずみん嬉しいなぁ
16枚目も頑張ります!
よろしくお願いいたします。
旁邊站的是かずみん好開心
16張單曲也要好好加油努力!
請多多關照

MV撮影で着た衣装
めっさかわいい好きです
拍攝MV穿的服裝
超可愛好喜歡

衣装の丸メガネ、自分的に大丈夫かなこれ成立してるかなと不安を感じつつでしたが、
今日の握手会で丸メガネグッジョブってお話してくださった方がいっぱいいらしたので
良かったです!( ;´Д)
服裝的圓框眼鏡,邊想著對我來說適不適合呢這樣好不好呢的感到不安,
今天的握手會裡很多人說圓框眼鏡很棒,真是太好了!( ;´Д)

富士山の近くで数日撮影したんですが
毎日1人で温泉入ってました
もち肌になれ~もち肌に~と思いながら...
因為在富士山附近拍攝了幾天
每天都自己一個人去泡了溫泉
邊想著肌膚能變得白拋拋幼咪咪~白拋拋幼咪咪~邊...


風を着替えて
4週連続 売上一位になりましたと聞きました!
びっくり!
嬉しいです!いとうれし
見ていただいたみなさんありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
聽到了風を着替えて連續4週銷售第一!
嚇了一跳!
好開心!非常開心
非常感謝觀看的大家m(_ _)mm(_ _)m

インスタグラムで、撮影時のオフショットを日更新してます。10月いっぱいやってますのでよかったら覗いてみてネ!
Instagram上,每天會更新拍攝時的花絮。因為10月會更新很多所以可以的話要看一下喲!


オリエンタルラジオさんとひめたんの
らじらー
お邪魔しました!
ラジオはあまり出ないからドキドキ。いろんな企画もあり...
キラークイーン立ちをしました
楽しかったなぁ
ありがとうございました!
東方收音機桑和ひめたん的らじらー
打擾了
因為不太常上電台所以好緊張。也有各式各樣的計劃...
模仿了殺手皇后的站姿
好高興
非常感謝

キン肉マン!
金肉人


クレイジージャーニー
すんごいメンツの中に自分がいてびっくり
毎週楽しみにしてます
瞬き忘れるくらいの強い映像 ソワソワしたり 心動かされることが多い、です
これからも番組のファンです!
(^o^)
最近
バラエティは
水曜日のダウンタウン
3B組ヒムケン先生
ドラマは
黒い十人の女
勇者ヨシヒコ
CRAZY JOURNEY
很厲害的成員裡有自己嚇了一跳
每週都很期待
忘記眨眼一般震撼的畫面 坐立不安 很多讓人感動的事
今後也是節目的紛絲!
(^o^)
最近
看的綜藝節目有
水曜日のダウンタウン
3B組ヒムケン先生 (正確節目名稱應該是万年B組ヒムケン先生西野好像打錯了)
電視劇有
黒い十人の女
勇者ヨシヒコ

観てます。
わたしも観てる!俺も観てる!ってなったらぜひ握手の時お話してくだちい(^ν^)
我也有看!的話,請一定要在握手的時候告訴我(^ν^)

んままままあや
片想いの衣装 久しぶりに着た!!
ままままあや
久違穿了片想い的服裝!!

もうすっかり秋
やったー
がんばるー!
已經是秋天了
太好了~
加油~


沒有留言:

張貼留言