2016年10月25日 星期二

織田奈那 161025 00:53

標題:キャットテール 紅尾鐵莧 こんにちは ♪ 大家好♪ けやかけ見ていただけましたか\( ˆoˆ )/ 欅って、書けない?看了嗎\( ˆoˆ )/
今回は食レポに挑戦しました☆ 這次是挑戰食物報導☆ 食レポをさせていただいた商品は DOMINIQUE ANSEL BAKERY さんの 「洋梨キャラメルフランwith シナモンシュガー」と 「マンゴープリン」です! 這次食物報導的商品是DOMINIQUE ANSEL BAKERY さん的
「洋梨焦糖甜甜圈with 肉桂糖」和「芒果布丁」 2つとも美味しすぎて「美味しい」 としか言えなかったのですが頑張って 「美味しい」だけは言わないぞ と思って食レポをしていました(笑) 兩個都非常的美味,為了詳細評論而努力但美食報導是不能只用「好美味」來說明的吧(笑) 協力してくださった DOMINIQUE ANSEL BAKERY の皆さん ありがとうございました!!! 協助很多的DOMINIQUE ANSEL BAKERY的各位 非常感謝你們!!! 食レポをした後はよく出来たなぁ と思っていたのですが OAを見てみると全然出来ていなくて ショックを受けました(笑) 美食報導後不知道有沒有好好的做出來 我這麼想著 播放中看到後發現完全沒有做好嘛 受到了打擊(笑) でも土田さんや澤部さんに アドバイスを頂いたので 次回はしっかり食レポ出来そうです! 但是土田桑和澤部桑給了我們建議 下次的食物報導絕對要好好做出來! とても勉強になりました\( ˆoˆ )/ 學習到了許多\( ˆoˆ )/
食レポしたペアが美愉だったので とてもやりやすかったです(笑) 美食報導的隊友是美愉 非常的自由呢 (笑)
美愉はいつもあんな感じで 毎日抱きついてきます 最近はだんだん鬱陶しくなってきて あまり反応をしないのですが 冷たくされるが好きみたいで 逆効果でした まあ女の子はそういうものですよね でも美愉はガラスのハートの持ち主 なので傷つかないよう ほどほどにしておきます 美愉一直都是那樣的感覺呢 每日都會討抱抱 但最近感覺有點憂鬱 沒什麼反應 好像變得喜歡一個人 反效果呢 嘛女孩子好像也都是這樣的 但是美愉是個玻璃心 為了不讓他受傷害 適當就好
綺麗な秋晴れ☆ 美麗的秋之晴☆ ぷんぷん 氣呼呼 なんか言ってる(笑) 說什麼呢(笑) 後ろに美少女がいるよ(震) 身後出現了美少女(驚) 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言