2016年10月20日 星期四

今泉佑唯 161020 12:59

標題:選抜発表。
こんばんは
!晚上好!

3rdシングル私は2列目の8番に選んでいただきました。3
我被選到了第二列的8號位置上
1st
2ndシングルとフロントを務めさせていただき不安と自分の無力さに葛藤しながら私なりに全力でパフォーマンスをさせていただきました。12單時讓我勝任了前排的位子,內心非常的不安還有無力感的同時全力以赴的演出著
正直すごく怖かったです。
ダンス未経験な私が前にいていいのかなって
說真的非常的害怕像我這樣對跳舞毫無經驗的人站在前排真的好
みんなからどう思われてるのかが怖くて
後ろを振り向くことができなかったです。
對於成員們的想法而感到害怕的我以至於完全不敢往身後看

でも、握手会やお手紙でファンの方から『ずーみんのダンスが大好きです』と言葉をいただけて
但是在握手會上收到飯寫來的信上說最喜歡ずーみん跳舞了
私のダンスを好きと言ってくださる方が
1人でもいる限り自信を持ってパフォーマンスをしようと心に決めました。我在心中決定哪怕只有一個人對我說喜歡我的舞蹈,我也會拿出自信去表演的
今回は一人一人のポジションがすごく変わり
初めはメンバーも動揺が隠せませんでした。
這次很多人的站位都改變了一開始還是有很多成員因此掩飾不了心裡的不安
3
列目だったメンバーが4人もフロントに選ばれ11人にチャンスを与えていただけていろんな景色が見られるんだと思いました。
原本是第三列的4個人被叫到了前排,這是給予他們的一個機會能看到不一樣的景色
1st
2ndシングルのとき3列目のメンバーが『私なんて…』って言っていたときすごく悲しかったです。
12單時第三列的成員像我這樣的人…』這麼說的時候我真的很難過
『そんなことない』と言葉をかけてもフロントには気持ちが分からないと言われ悩むこともありました。
沒有這樣的事喔就算我這樣說了,他們還是苦惱的說前排的成員是不會懂我們心情的
私は欅坂
46は誰がどのポジションにいても輝くことができる。そんなグループだと思っています。
我覺得不管是欅坂46的誰站在哪個位置上都能夠閃閃發光的一個團體喔
それぞれのポジションには大切な役割や意味があって
1人欠けてはいけないんです。每一個位置都有他重要的任務跟意義在缺少誰都是不能的
いつもと変わらず笑顔で振る舞ってくれているけどセンターの平手含めフロントの子たちはすごく不安だと思います。
雖然一直抱持不變的笑顏在表演,但是我認為center平手和前排的成員們一定非常的不安吧
不安な気持ちにさせたくないです。
不想在不安的氣氛裡
後ろにはみんなついてます!だから安心してほしいです。
大家都在背後支持著!所以請放心吧
みんなで手を取り合って
3rdシングル素敵な曲にしたいです。
想要牽著大家的手3單變成很棒的曲子
新しいポジションで新しい景色を見て精一杯パフォーマンスをします。
まだまだ上を目指させてください。
在新的位置看見新的景色,我會用盡全力表演依然會瞄準上位喔
欅坂
46に新しい風を吹かせたい想要在欅坂46裡吹起嶄新的風
おやすみなさい
!ふぉ。晚安!

沒有留言:

張貼留言