2016年10月20日 星期四

織田奈那 161020 03:11

標題:ジギタリス 毛地黃 こんにちは ♪ 大家好♪
先週のけやかけで 3rdシングルの選抜発表がありました! 今回も漢字欅全員選抜です! 上周的欅寫 是3單的選拔發表! 這次也是漢字欅全員選拔! 私の位置は2ndシングルと変わらず 3列目の1番端です 3列目の端は良くないという 印象があるかもしれませんが 私はこの位置が好きです 我的位置和2單一樣沒有改變 是第3列最邊邊 大家可能對於第三列的邊邊印象不是很好 但是我很喜歡那個位子喔 けやかけではMCに近くて喋りやすいし 踊っているときは目立つし 20人全員が見える位置だから メンバーの異変にすぐ気付けるし 私にぴったりな位置だと思います 在欅寫中最靠近MC而容易講到話 跳舞的時候很顯眼 是個能夠一次看到20人的位置 所以很容易察覺到成員的異常 是很適合我的位子喔 でも決して前に行くことを 諦めている訳ではありません 前に行きたい気持ちはあるけど 自分に自信が持てないので行けません 但是向前邁進的決心是沒有放棄的喔 雖然有向前邁進的想法 但是如果自己沒有拿出自信是沒有辦法前進的 今回のポジションで3列目から フロントに行った子が4人もいました 選ばれた4人が陰で努力しているのを ずっと見てきたので努力が報われて 本当に良かったなと思いました 他人を祝福してる余裕なんてないけど… 私なんて仕事がある度に 自己嫌悪に陥る毎日です(T ^ T) 這次原本站在第3排的4個人前進到了第一排 被選上的四人一直默默的在努力著 現在努力終於有了回報 真的是太好了
雖然沒有什麼時間送給成員們祝福… 我為什麼工作總是做不好而 每天陷入自我厭惡的狀態(T^ T) でも応援して下さるファンの皆さんの 手紙を読んだり、握手をする事で 頑張ろうと思えます!! 但是讀了應援我的各位的信、還有握手會後 讓我覺得要更加加油了!!
これからも自分らしく頑張ります!! 今後也要用自己的方式繼續努力!! ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 10/22(土)発売のBRODYに 欅坂46がそれぞれ武器をもって登場! 10/22(六)發售的BRODY 欅坂46將各自持武器登場!
欅坂らしいとてもかっこいい グラビアになっています! 是非常有欅坂風格又帥氣的封面喔! 私の武器は大鎌でした! 我的武器是大鐮刀!
あの大鎌実はとても重かったです(笑) 那個大鐮刀事實上真的非常重(笑) でも頑張ってポーズを決めてるので 是非見ていただきたいです!(笑) 但還是努力擺了pose 請務必要觀看喔!(笑) この衣装はとても気に入っています♪ 好喜歡這套服裝呢♪ 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言