2016年10月19日 星期三

今泉佑唯 161019 10:11

標題:ああ…それは 啊..這個是 おはようございます! 大家好! ぁああ〜〜 落ち着く〜〜ってソファでごろんってしてたら また朝まで…寝て…はあ。笑 呼啊啊啊啊〜〜 舒服的~~躺在沙發上 結果直接....睡到了早上...哇啊。笑 そのせいか風邪をひきました。 因為這樣結果感冒了。 尾関に泣いてる?って言われて え!!気付いてないだけで私は泣いてるのか?って思ったのですが 尾関對著我說:妳在哭嗎? 欸!原來我自己沒注意到自己在哭嗎?正這麼想的時候 ああ…鼻から汗です。 心配をありがとう。尾関。笑 啊啊...原來是鼻水。 謝謝你的關心。尾関。笑 皆さんも体調には気をつけてくださいね♪ 各位也要注意身體狀況喔♪ 夜は選抜のことお話しします〜〜 晚上再來聊聊選拔的話題吧〜〜 それでは〜ん。 晚上〜見。

沒有留言:

張貼留言