2016年10月21日 星期五

今泉佑唯 161021 04:37

標題:ファミラジ!! FamiRadi!!
こんばんは! 晚上好! ゆいぽんとコンビニへ行ったら 『あれ?どっかで聞いたことある声するね!』って話になって 和由依去商店時 『啊哩?是不是有聽到什麼熟悉的聲音!』 しばらく聞いてたら 『私たちじゃん!!!笑』って2人で笑いました((´∀`*))ヶラヶラ 聽了一陣子後 『不就是我們自己嗎!!!笑』的兩人開始自己笑起來((´∀`*))顆顆
皆さんファミラジ聞いていただけましたか〜? 各位有去聽FamiRadi了嗎〜? 小林由依、長濱ねる、私の3人でたくさんお話しちゃいました! 小林由依、長濱ねる和我三人說了很多話喔! 絶対ありえないから!!なんて話もたっっくさん♪♪ 絕對不可能!!的話題也說了很多喔♪♪ 実はゆいぽんよく噛むんですよ…♡ 『言えな〜〜い(´・_・`)』って困ってて あ〜可愛かった♡♡ 事實上由依常常口吃呢…♡ 『說不出來〜〜い(´・_・`)』這樣的煩惱 啊〜好可愛呢♡♡
3人で絶対ご飯に行くのです。 わくわく♡ 3人絕對要一起出來吃飯。 期待♡ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言