2016年10月11日 星期二

堀未央奈 161011 21:12

標題:頑なな 頑固的

こんばんは♪
晚安


妄想リクエスト予選会
Huluにて開催中です!
私も出場しています^_^
妄想Request預選會
Fulu舉行中!
這次我也出場了唷^_^


お団子にソフトクリーム♩
丸子跟霜淇淋

彼氏と初デートに来た設定です。
見ている方には食いしん坊で
ちょっとワガママで気ままな彼女だなぁ〜
なんて思いながら見ていただけたら
嬉しいです(。-_-。)
和男朋友初次約會這樣的一個設定
對第三者來說是一位吃貨
有點任性又隨心所欲的女朋友~
能一邊這樣想一邊觀看的話
我會很高興的(-_-)


あと、メロンパンと芋羊羹と
大福と栗羊羹も買いました笑
浅草にて撮影したの!
還有、也買了波蘿麵包和芋羊羹和大福和栗子羊羹(笑)
這次在淺草攝影!

17日24時現在で最も再生回数が
多かった人がNOGIBINGOの
地上波本選に出られるみたいです...!
在1724點時獲得最多播放數的人
好像就能在NOGIBINGO的節目中正式播出

自信はないけど皆さんの後押しを
信じたいと思います。
雖然沒甚麼自信但是我相信各位支持者

もう寒いね〜
お母さんと腕を組んで歩く季節が
きました。
天已經冷了捏~
和媽媽手勾手散步的季節來了



衣替えしなきゃっ...>_<...
誰か手伝って〜...>_<...笑
必須要換季了>_<...
誰可以來幫忙阿~...>_<...

告知
発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
○「読売中高生新聞」
○「overture」
◯「別冊カドカワ」
○「FLASHスペシャル」
◯「TOP yell」
◯「Ray12月号」

TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
◯10/15 24:05〜生放送
NHK総合テレビ
着信御礼!ケータイ大喜利
◯10/19
レコメン!


レコメン!生放送には初めて
出させていただきます!
わくわく(。・ω・。)
真夏さんとです♡楽しみ♡
聞いてねー
レコメンRECOMMEN)!初次在現場直播出場
期待期待(。・ω・。)
和真夏一起唷好期待
要聽唷~

ではでは
おやすみおな。
那麼那麼
喔呀斯米歐娜

沒有留言:

張貼留言