2016年10月11日 星期二

今泉佑唯 161011 07:13

標題:愛♡ こんにちは! 大家好!
昨日は2ndシングル最後の個別握手会でした。
天是2單最後的個別握手會喔。 お天気が悪い中来てくださった方本当にありがとうございました。 在這麼不好的天氣中前來的各位真的非常感謝你們。 雨に濡れて風邪引いていないですか? しっかりと体を温めてくださいね♪ 被雨淋濕後沒有感冒吧? 要好好注意保暖喔♪ もうすぐハロウィンということでコスプレしました◥(ฅº₩ºฅ)◤ 馬上就是萬聖節了,所以做了Cosplay◥(ฅº₩ºฅ)◤ 黒猫!!…みたいなやつ 黑貓!!...那樣的衣服 『それ私服〜?』ってたくさん言われました。 『這是私服〜?』被好多人這麼問了。 いいえ!コスプレです!笑 なかなか気付いてもらえなくて 『そのお洋服…』って言われたら 不是喔!是Cosplay!笑 感覺大家都沒什麼注意到呢 『這個洋服…』被這麼說後 食い気味に『黒猫です!!』って言いました♡ 擅自『這是黒猫服!!』的接下去了♡ ごめんね…♡ 抱歉呢…♡ 2部終わりにはゆいぽんの生誕祭がありお手紙を読ませていただきました。 在第2部結束時是由依的生誕祭 由我讀了寫給他的信 普段は恥ずかしくてなかなか言えないことをお手紙を通して伝えることができました。 平常不會說出口的話 透過了信好好的傳達給由依知道了。 ゆいぽんがGirls Awardでモデルさんとしての出演が決まったとき嬉しくて涙が出ました。 在由依確定出演Girls Award模特兒時 我不經喜極而泣了。 何度もゆいぽんに勇気をもらいました。 不知道多少次從由依身上得到了勇氣。 本当に自慢の愛方です♡ 真的是我驕傲的夥伴♡ あれれ。時間がなくて写真が撮れませんでした(°_°) 啊勒勒。沒有時間了所以就不拍照了(°_°) らぶらぶ写真はまた今度…♡ LOVE LOVE的照片就下次再拍搂…♡ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言