2016年10月10日 星期一

守屋 茜 161010 00:03

標題:ありがとうきのうは
ガールズアワードでパフォーマンスをしてきましたヾ(〃д〃)
昨天
Girl Awards上表演了ヾ(〃д〃)

女の子の夢がたくさんつまった大好きなイベントでいろんなステージを見ることができました♡♡♡
有好多女生的夢想聚集
看到了很喜歡的活動在不一樣的舞台呈現♡♡

刺激もたくさんうけたので
もっともっと頑張ろう
って思いました。
受到了很多的刺激
覺得要更加更加的努力。
まだまだこれから。
在這今後。


またあのキラキラした舞台で踊りたいです!!
之後想在那閃閃發光的舞台跳舞!!





ありがとうございました♡
ガールズアワードのクッキー!!スゴイっ、かわいい!!
謝謝大家
Girl Awards的餅乾!!超級,可愛的!!



握手会では久しぶりにみなさんのお顔を近くで拝見出来、とても楽しかったです
在握手會上隔了好久看見各位的臉,總覺得非常開心。
ぜひまた16日の2ndはラストです、全国握手会@名古屋でもお会いしましょう♪
16號2nd最後一次活動、大家在名古屋的全握見吧










個別握手会でまた見ていない方も多い思うので告知です☆彡
ハッスルプレス番外編が本日アップされました
在個握上有很多人跟我說還沒看到
☆彡
ハッスルプレス番外編 今天放上

前回とは違った一面をみてくださいっ!
請大家看跟上回不一樣的一面
!






うみーはー
ー真

ひろいーなー
廣闊
ー呢

おおきいなー
非常大呢



またねんあかねん
下次見茜

沒有留言:

張貼留言