2016年10月10日 星期一

菅井友香 161011 07:07



標題:昨天個握的事情♡
こんばんは☆彡.。
晚上好☆彡.。
今日は昨日の幕張の個別握手会について
書かせていただきますね♡
今天來寫有關於昨天的幕張個握♡

葵ちゃんと♡
跟小葵♡
image12.JPG


綺麗なお花、本当にありがとうございました♡
嬉しくて一緒に写真撮っちゃいました!
漂亮的花、非常感謝♡
高興的一起合照了!
image2.JPG


image3.JPG


image5.JPG

image7.JPG


image8.JPG


昨日はゆいぽんとおりかの生誕祭も開催されました!
素敵な生誕祭で、2人が喜んでいる姿が見れて
嬉しかったです♪
昨天也舉辦了ゆいぽん跟おりか的生誕祭!
在很棒的生誕祭上、看到2人開心的樣子
真令人開心♪

そして今回の服装。

還有這次的服裝
昨日の1,2部はカジュアルな服装に挑戦しました!
昨天1,2部挑戰休閒打扮!
image9.JPG

メチャカリで借りたチェックパンツに
みづに選んでもらったトップス、
MOUSSYのベレー帽です♪
從メチャカリ借的格子西裝褲
跟土生幫我選的上衣
還有moussy的貝雷帽♪
馬に乗る時に馬の口にくわえさせる「はみ」がデザインされているベレー帽に一目惚れして、
みづとお揃いで買ったんですよー♡
以騎馬時放在馬口中的 「馬轡」來設計的貝雷帽
結果一見鍾情了、
跟土生一起買了唷ー♡

image10.JPG

来てくださった方には
秋っぽくていいねーって言ってもらえました♡

髪も、切ってから初めてゆる巻にしました!
被前來的人說 很有秋天的感覺 ♡

頭髮也是、剪完之後第一次弄捲了!

4,5部ではハロウィンシーズンということで
花嫁衣装に挑戦!
4,5部則是因為萬聖節
所以挑戰新娘服裝!
image11.JPG

ティアラと靴にもこだわりました〜!
不安だったけれど、喜んでいただけたので
勇気を出して着て良かったです!
皇冠跟靴子也都很講究~!
雖然有點不安 不過感到開心
所以拿出勇氣穿上真是太好了!


2ndシングルの個別握手会は昨日で最後でした!
2ndの個別握手会に来てくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました( ; - ; )
2單的個握昨天是最後一次!
2nd的個握前來的各位
真的非常謝謝你們( ; - ; )

3rdの個別握手会も楽しみです☆彡.。
また様々なことにチャレンジして、
みなさんと素敵な思い出を作りたいです( ᷇࿀ ᷆ )
3rd的個握也期待著☆彡.。
之後還要挑戰個多不一樣的事情
希望可以製作出很棒的回憶給大家( ᷇࿀ ᷆ )

3rdも楽しみましょー(/ω\)
3rd也要開心吧ー(/ω\)

それでは今日はこの辺で♡
またね☆
那麼今天到這♡
下次見☆

                                     ゆっかー

沒有留言:

張貼留言