2016年10月9日 星期日

織田奈那 161009 16:34

標題:チコリ こんにちは ♪ 大家好♪
GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER に来て下さった皆さん ありがとうございました!! GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER 前來的各位 非常感謝你們!! 今回でGirlsAwardへの欅坂46の出演は 2回目になりました!!
這次的GirlsAward是欅坂46 出演的第二次喔!! GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER に引き続き欅坂46を呼んでいただき ありがとうございました!!

GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER 能夠在請欅坂46前來 真的非常感謝!!
当に楽しかったです☆☆☆ 真的非常開心☆☆☆ しかも今回はモデルとして ランウェイを歩く人が欅坂に4人も!! 而且這次的模特兒 伸展台秀的欅坂4人!!

4人とも本当にお疲れ様(●´∀`●) 4個人都辛苦了呢(●´∀`●) トップバッターのはぶっちは 2回目のランウェイ!!ということで 安心して観ることが出来ました!! 可愛い以外の言葉が出なかった… あのランウェイを1人で歩くって どんな感じなんだろうと考えましたが 全く想像がつきません… 改めてはぶっちの素晴らしさを実感 着た服のブランド【one way】 第一棒的土生已經是第二次上伸展台了 有種安心的感覺呢!! 只有可愛可以來形容…
一個人走伸展台是什麼樣的感覺呢 完全想像不出來啊… 再次感覺到土生優秀的地方了 這次服裝的牌子是【one way】 続いては理佐!! 接下來出場的是理佐!! 緊張してガチガチかなと思ったけど いい意味で期待を裏切られました!! 他のモデルさんに全く見劣りしない 理佐の姿に感動しました!! ちゃんと笑えてたしひと安心( ᵕᴗᵕ ) 理佐はもう大丈夫だ 着た服のブランド【Ank Rouge】 雖然看上去有種緊張感 但是充滿了期待感 跟其他模特兒比完全不遜色 被理佐的姿態給感動到了!! 理佐已經沒問題了 這次服裝的牌子是【Ank Rouge】

そしてAnk Rouge のラストバッターを 任された中学3年生平手友梨奈 然後Ank Rouge最後的亮點是 國三生的平手友梨奈 友梨奈のランウェイにメンバー唖然 これが中学3年生なのか… この子が同じグループにいるのか… そんな疑問が頭をよぎりながら
改めて平手友梨奈は逸材だということが あのランウェイで証明されました 着た服のブランド【Ank Rouge】 友梨奈的伸展台讓人目瞪口呆 這真的是國三的學生嗎… 我真的和這樣的孩子在同一個team嗎… 這樣的疑問浮現在腦海中 再次在伸展台感受到平手友梨奈的天賦了 這次服裝的牌子是【Ank Rouge】

その後は欅坂46のライブ!!!!! 在這之後是欅坂46的Live!!!!! 温かい声援に迎えられ 最高なライブになったと思います!! みんながいつも以上に緊張(笑) いい汗をかきました(●´∀`●) 各位熱情的應援聲 在Live上是最棒的 各位比平常都更加的緊張(笑) 留下了好的汗水(●´∀`●)
さあ個別握手会だ!! GirlsAwardの感想是非教えて下さいね♪ 那麼個別握手會裡!! GirlsAward的感想在跟我好好討論喔♪ ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 《連載》ぽ ん か ん さ つ #12 《連載》由依觀察#12 土生、理佐、友梨奈のランウェイが 終わり欅坂46のライブも終わって メンバー同士で 「ランウェイめっちゃ良かったよ」 「ライブ楽しかったぁ」 と盛り上がっている中に 1人曇った表情を浮かべる少女がいた 在土生、理佐、友梨奈的伸展台和欅坂46的Live結束後 成員之間 「伸展台演出非常棒喔」 「Live演出好開心」 熱情討論中時 有一位憂愁滿面的少女 埼玉県出身17歳の小林由依である 那就是埼玉県出身17歳的小林由依 不安そうな由依を 小林由依親衛隊が励まし送り出す 為了不安的由依
小林由依親衛隊送出了鼓勵喔
豪華すぎるモデルさんと 人気ブランドを背負って歩くランウェイ 在豪華模特兒 和人氣品牌背負著的伸展台上 初めてのランウェイは 緊張している雰囲気で 初々しくて可愛かった 普段大きいステージで完璧な パフォーマンスをするぽんが 緊張するなんて珍しいと思ったけれど 緊張しているぽんが新鮮で 見れて良かったなと思いました 小林由依は自分のランウェイに 納得してないと思うけど 最初はそれで良いよ 私は少しでもぽんが 前に進んだことが嬉しかったです これからも見守り続けるよ 初次在伸展台上 緊張的氣氛中 稚嫩的可愛感 平時在大舞台上完美呈現表演的由依 緊張的樣子是非常稀奇的喔 由依緊張的樣子非常新鮮 能夠看到這樣的由依非常的棒喔 雖然由依不能接受自己在伸展台的樣子 我覺得初次在伸展台上已經很不錯了 能夠看到由依能夠有小小進不就會很開心了
之後也會繼續守護的 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰
なな 奈那

沒有留言:

張貼留言