2016年10月8日 星期六

上村莉菜 161009 07:05

標題:。.୨୧00345♡りな୨୧.。 
            。.୨୧00345♡莉菜୨୧.。

 こんばんは〜 上村莉菜です

大家晚安~我是上村莉菜




きょうは、
『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』に
出演させていただきました!

今天出演了『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』的活動!


こんなに素晴らしいステージに
前回に引き続き、今回も出演させていただけて
本当に夢のようでうれしかったです!

接續著上半年的GirlsAward,
所幸這次也能在那麼棒的舞台上演出,
真的像作夢一樣高興呢!



サイレントマジョリティー
手を繋いで帰ろうか
世界には愛しかない

の3曲を披露させていただきました!

サイレントマジョリティー
手を繋いで帰ろうか
世界には愛しかない
我們總共在舞台上表演了這3首歌!



来てくださったみなさん、
ありがとうございました♡♡♡

感謝有來參與活動的大家喔♡♡♡





終わった後に撮ったから顔まっかっか〜

因為是在剛表演完後所拍的照,所以我們的臉看起來紅紅的~


あおたん だに すずもとぅ
原田 葵、織田 奈那、鈴本 美愉


ぺーたん
渡辺 梨加


よね
米谷 奈々未


りかりな
梨香、莉菜





モデルのほうはまたあとで書きまーす♫

在下篇的部落格裡,會補上我們模特兒的部分♫

気をつけて帰ってくださいっ
請大家回家的時候注意安全喔

沒有留言:

張貼留言