2016年10月8日 星期六

菅井友香 161009 07:17

標題:♡_GirlsAward__♡

こんばんは☆彡.。
晚上好☆彡.。

今日は「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」に出演させていただきました✧ \( °∀° )/ ✧
今天出演了「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」✧ \( °∀° )/ ✧

応援に来てくださった方々、
お足元の悪い中本当にありがとうございました(/ω\)
在天候不佳中
還前來應援的各位、謝謝你們(/ω\)

とても可愛いGirlsAwardクッキーいただきました♡
あかねんと♡
拿到了非常可愛的GirlsAward餅乾♡
跟茜一起♡

image1.JPG

今日の欅坂46のパフォーマンスでは、
♪サイレントマジョリティー
♪手を繋いで帰ろうか
♪世界には愛しかない

の3曲をショートバージョンで披露させていただきました!
今天欅坂46表演了這3首
♪サイレントマジョリティー
♪手を繋いで帰ろうか
♪世界には愛しかない
的short .ver ! (短版)

上の奥の席まで緑のペンライトが見えて
とても励まされました(><)本当にありがとうございます!!
在客席上有看到綠色的螢光棒
受到非常的鼓勵了(><)謝謝你們!!

今日初めて欅坂を知ったという方に
興味を持っていただけていたら嬉しいです⌄̈⃝
要是能讓今天第一次知道櫸坂的人
感到興趣的話 就很開心了⌄̈⃝

「手を繋いで帰ろうか」のあかねん可愛かったな〜(><)
振りの中では、歌詞の男女をあかねんと私で
再現させていただいています!
「手を繋いで帰ろうか」的茜茜好可愛阿〜(><)
在表演中、歌詞中的男女角色
我跟茜茜再現了!

曲中にあかねんが転んじゃって、
私がカッコよく助けるという演出があるんですけど、
見つめ合う時今日は特にキュンキュン来ちゃいました(/ω\)♡
歌曲中茜茜跌倒後
我表演出很帥氣的幫助他
不過在對到眼的時候 今天特別有怦然心跳的感覺(/ω\)♡

花道の走り方変じゃなかったかちょっと心配( ºΔº )
舞台走道的方式有改變 所以有點擔心( ºΔº )


そしてそして!

今回はゆいぽん、みづ、てち、りさが
モデルとしてランウェイを歩きました!
還有還有!
這次由理佐、平手、土生、跟小林擔任模特兒上台走秀!

メンバーみんなで見守りましたよ〜!
成員的大家都注視著唷~!

見ているだけでドッキドキのドッキドキでしたが、出演する本人達はもっと緊張したんだろうなー!
雖然只是看著 不過一直緊張緊張著
出演的人應該更緊張ー!

今日まで頑張っているみんなを見ていたので
ランウェイは感動して鳥肌が立ちました!!
本当に良かった、、、

お疲れ様☪︎
今天看到了大家的努力
走秀非常感動 起了雞皮疙瘩!!
真的是太棒了、、、
辛苦了☪︎
image2.JPG


ずーみん、まなか、あかねん、てち、私はLINELIVEにも生出演させていただきましたよ〜♪
見てくださったかな?
今泉、愛佳、茜、平手、還有我也有在linelive上直播放送唷〜♪
大家有看嗎?

今日はとーっても綺麗なモデルさん方を
間近で拝見して、ずっと感激していました!
今天看著近在眼前非常漂亮的模特兒前輩們、一直感激著!

モデルさんって、ウォーキングをしてポーズを取ることでこんなにも人の心を
動かせられるって凄いです!
モニターに顔がドーンって映った時に、
心に来るものがあるんですよね!
對於模特兒、在走秀時擺了POSE就算這樣也無動於衷 覺得很厲害!
臉"咚"的出現在螢幕上時、也留下深刻印象!

私も頑張らなきゃーーーーー!
顔がシュッとしたい(><)
我也不能不加油ーーーーー!
臉想要變酷(><)

乃木坂46さんのランウェイ、ライブも
拝見させていただきました!
とにかく美しいし、
パフォーマンスでは列やポジショニング、MC、
盛り上げ方1つでさえも洗練されていて、
見ていてとても勉強になりました!
何より楽しかったです!
也瞻望了乃木坂46前輩的走秀、live!
總之非常美
不管是表演的走位、MC、炒熱氣氛的方法
每個都被洗練了
看著看著學到很多!
比什麼都還開心!
image3.JPG


私たちも早く成長できるよう頑張るぞい!
也希望我們能夠加油快點成長起來 !
みなさん見守っていてください(/ω\)
近い将来、絶対
「この子達、こんなにできるようになったんだ!」
とびっくりして貰えるよう努力していきます!
也請大家關注著(/ω\)
在不久的將來、絕對
「這群孩子們、也變得能夠如此了啊!」
讓大家嚇到而努力的!
本当にありがとうございました!
真的非常謝謝大家!

明日は幕張で個別握手会!
久しぶりにみなさんとお話しできるので
楽しみです♡
明天在幕張的個握!
能跟很久不見的大家聊天
很期待♡
楽しい時間にしましょうね♪
お気をつけていらしてください♡
一起度過快樂得時間吧♪
路上小心♡
それではおやすみなさい☪︎
那麼晚安☪︎

                                      ゆっかー

沒有留言:

張貼留言