2016年10月8日 星期六

渡邉理佐 161009 07:07

標題:GirlsAward



「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」
ありがとうこざいました。
「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」
非常感謝能夠參加。



Ank Rougeさんのステージで初めて
ランウェイを歩かせて頂きました!
第一次在Ank Rougeさん的舞台上
走了台步!


ステージに出る寸前にてちに背中を叩いてもらった。
いつもライブとか本番前に叩いてもらうと、よし!っていう気持ちになれます。
在正要走出舞台時てち(平手)從後面敲了一下我的背
一直以來在Live前或者是正式錄影前都會被敲一下、”開始吧!”就能變成這樣的心情。



はぶちゃんと由依の歩いてるところを横から見てたんですけど、少しうるっときました。
はぶちゃん(土生)跟由依在走台步時也在旁邊看了、覺得有那麼一點感動。

みなさんの声援がとっても心強かったです。
ものすごく緊張したけど、本当に楽しかった。
大家的應援非常地激勵人心。
雖然非常緊張、但真的很開心。


そして、前回に引き続きライブパフォーマンスをやらせて頂きました。
接下來、延續上次的Live表演也登場了。

花道を使ったり、少しでもみなさんの近くに行けたんじゃないかなぁ。^_^
有時用了花道(表演者登場的走道)、不就可以離大家更近一點點了嗎。^_^


また出演させていただけるよう、頑張ります!
希望能夠再次登場、會繼續努力!

























お越し下さった方、ゆっくり休んでください^_^
有來參加的各位、請一定要好好休息^_^


明日は握手会!!
幕張メッセでお待ちしてまーす!
明天是握手會!!
在幕張メッセ等待大家ー!


ばいばい\( ¨̮ )/
掰掰\( ¨̮ )/

りさ

沒有留言:

張貼留言