2016年10月8日 星期六

堀未央奈 161008 22:58

標題:黄色い  黃色


朝からおじやしか食べてません!
お腹すいた。
從早上開始只有吃雜燴粥!
肚子好餓喔~



GirlsAward2016 AUTUMN/WINTERが終わりました✨
私はAnk Rougeさんのステージに
モデルとして出させていただき
乃木坂46としてライブのトリを
させていただきました。
歓声とか私は無いんだろうなぁって
思っていたら、沢山の方が
名前を呼んでくれてボードやうちわを
掲げてくださり嬉しかったです。
ありがとうございました!
GirlsAward2016 AUTUMN/WINTER結束了
我在Ank Rouge伸展台上作為模特兒登台了
乃木坂46作為LIVE的壓軸
本來以為歡呼聲什麼的應該不會有
不過有好多人叫了我的名字還舉起了板子跟扇子,真的好高興
真的是很謝謝你們!

本番直前は緊張よりもわくわくしてた!
楽しくて幸せやったな〜(。-_-。)
ステージでは私の最近のマイブーム
である「うさぎ」のお人形を持って
いきました。
でも客席に投げたらフェンス前に
落ちちゃって...
ごめんなさい。
無事どなたかに届いたかな?♩
在正式上場前,比起緊張,感覺比較期待和興奮!
又開心又幸福啊~(-_-)
在伸展台上拿著最近很喜歡的兔子人偶
但是拋到觀眾席之後掉到圍欄前面
不好意思
不知道有沒有傳達到呢

先輩達に続いて
いつかまたランウェイを
歩けるように頑張ろうと思いました
跟隨著前輩們、
為了哪一天還能再站上伸展台,所以要繼續努力


Ank Rougeさんの洋服は
ザ・女の子でふわふわしていました♡
ベレー帽、私も最近私服でよく被るんだ〜
Ank Rouge的洋裝是
女孩子輕飄飄的感覺
最近穿私服時很常搭配貝雷帽~

明日のTGC KITAKYUSHU2016も
盛り上げられるように頑張ります
そしてななせさんが表紙の
FLASHスペシャル(発売中)に
堀北コンビで掲載されています✨
明天的TGC KITAKYUSHU2016也要為了能夠讓氣氛高漲起來而加油
然後在以七瀨桑封面FLASH SPECIAL(發售中)中有刊登堀北搭檔




↑お家でくつろぐときこんな感じ。
ぐーたらです。笑
在家中放鬆的時候就是這種感覺
遊手好閒(笑)

台風やったのに私達が外にでると
晴れる!というのが3回続いて
晴れ女の力を発揮しました(。-_-。)
外での撮影の時に雨降った事
ほとんど無いの!
唯一の特技かも
明明有颱風但我們外出的話就放晴了!
這種事已經發生3次了
充分地發揮了晴女的力量(-_-)
在外面攝影的時候基本都不會有下雨的狀況!
或許是我唯一的技能

あとあと、
読売中高生新聞の連載と
別冊カドカワとRayも
チェックお願いします✨✨
還有還有
也請觀看讀賣國高中生新聞的連載和附刊KADOKAWARAY ✨✨

お母さんが野菜炒めを作ってくれたので
食べてきます〜やっほ〜い
おやすみおな♩
媽媽做了炒菜給我
要吃啦~呀吼~
喔呀斯咪歐哪






沒有留言:

張貼留言