2016年9月26日 星期一

織田奈那 160926 17:51

標題:ツツジ杜鵑 こんにちは 你好 昨日のけやかけは 見ていただけましたか\( ˆoˆ )/ 昨天的欅って、書けない? 看了嗎\( ˆoˆ )/
ゲストに菊地亜美さんを迎えて いろんな事を聞こうという企画でした 邀請到了菊地亜美さん 各式各樣的事情都可以做詢問的企劃 私は「必殺技が欲しい」という
意味不明な質問をしました() 奈那我提出了一個「我想要有一個必殺技」 這樣意義不明的問題() そして"ななっぴウィンク"という 意味不明な必殺技を編み出しました() 然後編出一個"ななっぴウィンク" 這樣一個意義不明的必殺技() オダナナアッパーとかにすればよかった 如果使用織田奈那upper就好了 そっちの方が強そうだし那個看起來還比較強一點
@JAMとマイメロディーがコラボした 可愛いペットボトル♡♡♡ @JAM和美樂蒂合作的礦泉水好可愛♡♡♡ ちなみに私が着ている服は メチャカリ♡♡♡ 順便說一句我穿的衣服是 mechakari♡♡♡ ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ みなさん大変です!! 各位不得了了!! 9月30日に「やりすぎ都市伝説SP」 が放送されるそうですよ!! 9月30日「やりすぎ都市伝説SP」 要撥出了喔!! この番組大好きなんです\( ˆoˆ )/ 陰謀説とかに興味があって(笑) 超喜歡這個節目的\( ˆoˆ )/ 對陰謀論非常有興趣喔(笑) 怖いなぁ怖いなぁと思いながら いつも都市伝説を聞いています\( ˆoˆ )/ 好可怕好可怕 一直聽著這樣的都市傳說\( ˆoˆ )/ 特に闇の秘密組織とか マヤ文明の謎あたりが好きです(笑) 特別是黑暗組織 馬雅文明之謎這樣的東西超喜歡的(笑) ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 《連載》ぽ ん か ん さ つ #10 《連載》由依觀察 #10 サラダを選んでる様子のぽん ハッ!!!!!!! 髪の毛に天使のツヤリングが出来てる! 皆さんは気付いていない かもしれませんが ぽんは欅の中で1位2位を争うほどの 美髪の持ち主なのです!!! 初めてのお披露目の時に 「あの子髪の毛サラサラだなぁ」 と思ってぽんのことを見ていて まあ若いからあんなもんかぁ と思っていたのですが 今も髪のうるツヤサラは健在しています ぽんの髪の毛を食べ物で表すなら 冷やしそうめんです 氷水で芯はしっかり引き締まっているが 触れたら簡単に切れてしまいそうな 繊細な細麺のようです 今後もこの天然美髪を皆さんで 守っていきましょう!!!!!!!! 選擇沙拉時的由依 哈!!!!!!! 頭髮如天使的光環一樣! 各位可能沒有注意到 由依在成員裡面有著數一數二的秀髮喔!!! 第一次看到由依的時候 「那孩子有著一頭流利的秀髮」 看到由依時這麼想著 嘛因為年輕所以才有這樣的頭髮吧 但是到現在頭髮依然漂亮 由依的頭髮如果比喻為食物的話 就像冰涼的掛麵一樣 在水的中間緊繃的在一起 碰觸之後卻柔順的分開 像是纖細的麵一樣 今後這樣天然的美髮 也請各位跟我一起守護吧!!!!!!!! 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言