2016年9月27日 星期二

菅井友香 160927 02:52

標題:護唇膏*Ü*

こんばんは☆彡.。

晚安☆彡.



昨日のけやかけ観てくださった方

ありがとうございます!

ゲストに菊地亜美さんが来てくださり、

分からないことを沢山教えてくださいました⌄̈⃝

昨天看櫸寫的人謝謝你們!

請到嘉賓菊地亜美前輩來了、

教了我們很多不知道的事情⌄̈⃝


菊地亜美さん、凄く面白くて優しくて

やっぱりテレビに沢山出られている方は

違うなーと、沢山勉強させていただきました!

菊地亜美前輩、非常的有趣又體貼

果然在電視上出現很多次就是很不一樣

學到了很多!


ありがとうございました!

謝謝你!

教えていただいたこと、実践してみたいです!

来週も楽しみにしていてくださいね\( ¨̮ )/

想實踐指教的地方!

也請期待下周唷\( ¨̮ )/



久しぶりにトムとツーショット撮りました〜♡

隔了很久跟湯姆合照了〜♡


にゃん

?

もふもふ♡

毛茸茸的♡


トムが可愛すぎていつもちょっかい出しちゃいます!

昨日、トムに初めてお洋服を着せてみたら

本人は不機嫌そうな顔をしていましたが、

とーっても可愛かったです(/ω\)♡

湯姆超可愛 常常逗著他!

昨天、湯姆初次穿上服裝時

雖然露出嫌棄的臉

不過好可愛阿(/ω\)♡


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

今日は私が愛用しているリップバームを

教えちゃいます*Ü*

今天來告訴大家我愛用的護唇膏*Ü*

コレです!

這個!

ジャンッ!!

將!!


「too school for cool」のジェリータイプのしっとりリップバームです♡

私は5番の色を使ってます♪

「too school for cool」的ジェリータイプの保濕護唇膏♡我使用的是第5個顏色♪


とても良い香りで、発色も良くて唇ぷるぷるになります*Ü*他有很棒味道、發色也很好而且讓嘴唇變的柔嫩*Ü*


実はメイクさんやメンバーも持っている人多いんですよ〜( ˙◊˙ )

おすすめです♡

其實化妝師跟成員們也有很多人拿唷〜( ˙◊˙ )超推薦♡


それではまたねー♡

那下次見ー♡


                              ゆっかー


沒有留言:

張貼留言