2016年9月28日 星期三

織田奈那 160928 18:31

標題:ラベンダー 薰衣草 こんにちは ♪ 大家好♪ 無添加が好きな私の為にあかねんが 無添加のぶどうサイダーを 買ってきてくれました♡♡♡ 茜為了喜歡無添加飲料的我 買了一罐葡萄口味的碳酸水給我喝喔♡♡♡

初めて飲んだけど 自然の味がした!!!!
雖然是第一次喝 但是是水果自然的味道喔!!!!
お風呂上がりに飲みました☆
あかねんありがとう(●´∀`●)
在洗完澡之後喝了☆
茜謝謝你(●´∀`●)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
  
青タン
じゃなくてあおたん♡
青糖
不是喔而是葵糖♡


あおたんは小学生に見えるのに
しっかりと自分の考えを持ってるから
凄いなぁと思います
葵糖雖然看起來像是小學生一樣
但是對於自己的事情也有認真的再思考
覺得非常厲害呢


でもよくよく考えたら
葵が高校1年生で私が高校3年生だから
2個しか変わらないんですよね(笑)
但是想了一想
葵是高1生而我是高三生
兩個人都沒什麼變化呢(笑)


私の妹と同じ年齢だから
なんだか放っておけないです!!
葵和我妹妹一樣的年紀所以
不知道為什麼就是放心不下呢!!
 

時々イラっとくる時もあるけど
結局可愛いあおたんでした(●´∀`●)

雖然有時候會讓人很不爽但是結局還是會覺得葵很可愛呢(●´∀`●)


 ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

「KEYABINGO ! 」最終回
見ていただけましたか\( ˆoˆ )/
「KEYABINGO ! 」最後一集大家都看了嗎\( ˆoˆ )/


 終わってしまうのがとても寂しいです…
結束了覺得有點寂寞呢…

 この番組で殻を破ったメンバーも
たくさんいるので本当に良かったです!
因為這個節目而脫穎而出的成員有非常的多
真的太好了!


私もこの番組のお陰で
積極的に発言できるようになったし
自信を持つことが出来たので
とても感謝しています!
我也多虧了這個節目
能夠積極的發言和拿出自信來
真的非常感謝


 憧れのサンドウィッチマンさんとも
一緒に番組をつくることができて
本当に本当に嬉しかったです(T ^ T)
和崇拜的三明治さん一起做這個節目
真的真的非常開心(T ^ T)


 また同じメンバーで
シーズン2が出来ることを願っています
希望還能以一樣的成員
一同演出第二季


番組スタッフの皆さん
そしてサンドウィッチマンさん
本当にありがとうございました!!
節目的士大夫さん
還有三明治さん
真的非常感謝你們!!


今日はここまで
今天就到這裡了

ばいばい
掰掰

なな
奈那


沒有留言:

張貼留言