2016年9月29日 星期四

今泉佑唯 160930 03:42

標題:ばいばい17歳♡掰掰17歲♡
こんばんは!
晚上好!

もうすぐで17歳が終わっちゃう〜〜
終於就快要結束17歲了〜〜

17歳はいろいろなことを経験させていただけてすごく充実していて忘れられない1年になりました。
17歲得到了各式各樣的經驗是個非常充實難以忘懷的一年喔。

何度も言ってるかもしれませんが
もしも欅坂のオーディションを受けていなかったらファンの皆様ともメンバーのみんなとも出逢えてなかったんだなと思うと
雖然已經說了無數次
假如欅坂的徵選沒有上的話
飯的各位還有跟員們就不會相遇了
オーディションを勧めてくれたお兄ちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
鼓勵我去面試的哥哥真的非常感謝你。

私は皆さんと出逢えて毎日がすごく幸せです!
能和各位相遇、每天都過得非常幸福喔!

『いつもずーみんの笑顔に元気をもらってます
!』って握手会やお手紙で言っていただけて本当に嬉しいです。
『一直以來因為ずーみん的笑容而得到了元氣喔!』很高興能在握手會拿到的信裡看見這句話。

でも、いつもファンの皆様から元気をもらっているのは私です。
但是、其實一直以來是我被飯的各位才獲得元氣的喔。

もっともっとみーーーんなを笑顔いっぱいにしていきます♡♡
我會繼續帶給各ーーー位更多的笑容的♡♡


本当にいつもありがとう。
またねん!17歳(*´∨`*)ノ"
一直以來真的非常謝謝。
再見了17歲(*´∨`*)ノ"
おやすみなさい!ふぉ。
晚安!呼喔。

沒有留言:

張貼留言