2016年9月29日 星期四

今泉佑唯 160930 03:36

標題:KEYABINGO! おはようございます! 早上好! 27日でKEYABINGO!が最終回を迎えました( ; - ; ) 27日終於迎來了KEYABINGO!的最終回( ; - ; )
最終回はいとうあさこさんといろいろな対決をしました! 最終回是和伊藤麻子さん做各種對決喔! 面白くて終始笑いが止まらなかった〜〜 由於太過有趣了直到結束、笑意完全停不下來〜〜 私が一番好きな対決はマシュマロキャッチ対決♪ 我最喜歡的對決是丟棉花糖到嘴裡♪ 平手のツンデレ感と いとうあさこさんとデンジャー川上さんがひげダンスをやっていたところがだ〜いすき♡ 平手的傲嬌感和 伊藤麻子さん和デンジャー川上さん的鬍子舞 サイレントマジョリティーを一緒に歌わせていただけて本当に嬉しくて、幸せで 沉默的多數派能一起演出真的非常開心、很幸福 私たちももっともっとパワーアップしなきゃ!ってすごく刺激をいただきました。 受到了洗禮的我們會更加更加茁壯的! KEYABINGO! 2ができますように…♡ 為了能演出KEYABINGO! 2…♡
今日も1日頑張りましょう♪( ´▽`) 今天一天也要加油喔♪( ´▽`)

沒有留言:

張貼留言