2016年9月29日 星期四

織田奈那 160930 03:39

標題:ペンタス繁星花  
こんにちは ♪ 大家好♪   金木犀の香りがする 秋がやってきましたね(●´∀`●) 聞到了金桂的花香 秋天終於來了呢(●´∀`●)
  私の実家の庭に 金木犀の木があったので 秋になると地元を思い出します( ˊᵕˋ ) 老家的庭院裡 有種金桂的樹喔 秋天時就會想起老家呢( ˊᵕˋ )   大好きな香りなので 外に出るたび幸せです♪ 超喜歡的香味 只是出門也覺得幸福♪   映画の秋ということで 久しぶりに映画を見たよ! 因為是電影之秋 久違的看了電影唷!     「(500)日のサマー」という映画です! 看了「戀夏500日」這部電影! ベタなラブストーリーじゃない ところが好きです! でもドキドキするし キュンキュンします(∩ω∩ ) 不是那種老套的愛情故事 所以特別喜歡! 但也有心跳加速和怦然心動的感覺喔(∩ω∩ )   恋ってやっぱり 素晴らしいものなんだなぁと 実感しました!! 実感?(笑) 戀愛果然是 非常特別的一件事情呢 能深刻體會!! 實感?(笑)   恋の行方が最終的にどうなるのか とても気になりました!! 戀情的最後方向到底會在哪裡 非常在意呢!!   皆さんも見てみてください\( ˆoˆ )/ 各位務必也看看喔\( ˆoˆ )/   ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------   お洋服も秋っぽく衣替え ♪ 換上了秋季的衣服♪   今日放送してたEテレの 「オトナへノベル」を見ていたら 来週の予告に守屋と菅井が出てきて 「おお!」ってなりました(笑) 今天放送的Eテレ 「大人的ベル」 下週預告裡出現了守屋和菅井 「喔喔!」的發出了這樣的聲音(笑)   予告で面白そうだったから楽しみ! 絶対見よう! 預告裡感覺很有趣、好期待! 絕對會看的!   10/6(木)夜7:25から放送です! 10/6(四)晚上7:25開始!   今日はここまで 今天就到這裡了   ばいばい 掰掰   なな 奈那

沒有留言:

張貼留言