2016年9月30日 星期五

菅井友香 161001 06:06


標題:3rdシングル!!
こんばんは!
晚上好!

3rdシングルの発売が、11/30(水)に決定
致しました✧ \( °∀° )/ ✧
年内にもう1枚シングルを出させていただけて
嬉しいです!
しかも、私の誕生日の次の日です(๑¯ω¯๑)笑
第3單決定於11/30(一)發售了✧ \( °∀° )/ ✧
很開心能夠在今年內再獲得一單!
而且、還是在我生日的隔天(๑¯ω¯๑)笑


どんな曲になるんだろうな♪
みなさん楽しみにしていてくださいね!
會變成怎樣的歌曲呢♪
請大家期待吧!

100万馬力でがんばりき!
100万馬力的加油!


image2.JPG


握手会の日程も発表されました\( ¨̮ )/
またみなさんとお話しできる日が沢山あって
とっても嬉しいです(/ω\)

握手会の方も、よろしくお願いします⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
握手會的日期也發表了\( ¨̮ )/
能跟大家聊天的日子有好多
超開心的(/ω\)
握手會的各位也請多多指教⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡


そしてそして!
今日はずーみんのお誕生日*Ü*!!

おめでとーーーうっ✧ \( °∀° )/ ✧
還有還有!
今天是今泉的生日*Ü*!!
生日快~~~~樂っ✧ \( °∀° )/ ✧

image3.JPG

ずーみんの素敵な歌声が大好きです♡
陽気な所にいつも元気をもらってます⌄̈⃝
これからもずーみんらしくいてね♡
最喜歡今泉超棒的歌聲♡
你的開朗的個性總是給我們元氣⌄̈⃝
之後也請做自己唷♡


それではまたね*Ü*
那麼下次見*Ü*


                                      ゆっかー

沒有留言:

張貼留言