2016年9月21日 星期三

織田奈那 160921 09:46

標題:カタバミ 酢漿草 こんにちは ♪ 大家好♪
「KEYABINGO !」 見ていただけましたか\( ˆoˆ )/ 「KEYABINGO !」 有觀看了嗎\( ˆoˆ )/
今回はオリジナルの日本昔話を 監督指導のもと子供達に披露する という企画でした!! 這回是原創的日本故事 由監督指導披露給小朋友看的企劃喔!!
私は原田葵が監督の劇団あおいで 「浦島太郎」を披露しました!! 我是由原田葵監督所在的葵劇団 將「浦島太郎」表演給大家看!!
サンドウィッチマンさんのお二人には 問題作と言われてしまいましたが あれでもたくさん練習したんです!(笑) サンドウィッチマンさん兩人說我們這組是個問題作品 明明有好好練習的!(笑)
ぺーたんは子供達に劇を披露するのが 好きみたいでとても頑張っていました☆ 台詞がちょこちょこ飛びましたが(笑) 梨加對於表演給小朋友看 看起來很喜歡而且有好好練習來著的☆ 但台詞可能因為太緊張而忘光了(笑)
そしてやっぱり ザ・クールの2人がやってくれました! 最近2人の中であのテンションが 流行っているみたいです(笑) 番組でも喋れるようになって良かった ♪ 然後果然 The cool的兩人也參與了 最近這兩個人的情緒高昂似乎是流行的樣子(笑) 在番組裡也說說話就好了♪ 小池もクセの強い乙姫様を 見事に演じ切ってくれました!! 乙姫様の可愛い衣装着たかった(笑) 小池演了一個很強勢的公主 非常出色的表演出來了!! 穿了可愛的公主裝(笑)
米さん(笑) 米さんは亀をいじめる子供と 村のおじいさんを演じてくれました! おじいさん良い味出してました(笑) 米谷(笑) 米谷演了欺負烏龜的小孩和村裡的老爺爺! 歐吉桑的味道有演出來(笑)
ミュージカルという設定だったのですが 幼稚園のお遊戯会みたいに なってしまいました(笑) 雖然是音樂劇的設定 但卻變成了像幼稚園的遊戲會一樣(笑)
でも子供達も楽しんでくれたようなの 良かったです\( ˆoˆ )/ 但是小朋友也樂在其中 太好了\( ˆoˆ )/
他のグループが クオリティ高くて感動しました!! 其他組 質量好高被感動到了!!
個人的には芸人さんのギャグを入れた 「桃太郎」が好きでした(●´∀`●) 我個人喜歡將藝人的梗給帶進去戲裡的「桃太郎」(●´∀`●)
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ もくもく 軟綿綿 じゅわぁ〜 咻哇〜
キラキラ 閃亮亮 お姉ちゃんが新種のパンケーキを 見つけて一緒に行ってきました\( ˆoˆ )/ 和姐姐 因為看見了新品種的煎餅所以一起去了\( ˆoˆ )/ パンケーキの上に乗っている綿あめに 温かいストロベリーソースをかけて 綿あめを溶かして食べるそうです! 煎餅的上面放著棉花糖 淋上了溫的草莓醬 棉花糖融化後就可以開始吃了! パンケーキがモチモチしてて その上に甘過ぎないキャラメルソース がかかっていて甘い綿あめと 相性抜群で美味しかったです♡♡ 煎餅軟綿綿的 在那上面有不會太過甜的焦糖醬 結合起來的美味口感太棒了♡♡ SNSやってる女の子! ここは行くべき! 有在做SNS社群網站的女孩子們! 一定要去的地方! 銀座にある 「デイビッド・マイヤーズ カフェ」 というところです\( ˆoˆ )/ 在銀座 「DAVID MYERS CAFE」 這樣的地方喔( ˆoˆ )/ 是非行ってみてねん ♪ 請一定要去看看♪ 今日はここまで 今天就到這裡了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言