2016年9月21日 星期三

織田奈那 160921 20:44

標題:アケボノソウ曙草
こんにちは ♪ 大家好♪
明日は 明天是
京都みやこメッセで個別握手会です☆ 京都市勧業館的個別握手會☆
京都のみんなに久し振りに会うので ウキウキワクワクです\( ˆoˆ )/ 京都的各位很久沒見了 很緊張也很雀躍喔\( ˆoˆ )/
早く寝なければ!! 必須早點睡覺呢!!
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
ベッドの右の壁いつでも君がいる ♪ 水着の恋人がやさしく微笑む ♪ 言葉がなくたって元気をくれるんだ ♪ 心の太陽を独占中 ♪ (AKB48 遠距離ポスター) 床右邊的牆上一直有你的照片♪ 穿著泳衣的戀人溫柔的微笑著♪ 不用說一句話 就能讓我精神百倍♪ 因為你獨占了我內心的太陽♪ (AKB48 遠距離ポスター) って感じです 的感覺
私のベッドの右の壁には 大好きな白間美瑠さんがいます\( ˆoˆ )/ 我的床右邊牆上 貼上了最喜歡的白間美瑠喔\( ˆoˆ )/
ドリアン少年の時に 前髪を上げてるこの美少女は誰だ!? ってなって好きになりました♡ 榴槤少年那時候(註: NMB48 12thシングル「ドリアン少年」) 這個將瀏海往上綁的美少女是誰!? 從那時候就喜歡上了♡
もっと早くこの美少女を 見つけたかった(T ^ T) 想要早點見到這個美少女啊(T ^ T)
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

十六穀米でみたらし団子を作りました☆ 用了十六穀米做了御手洗団子喔☆ みたらし団子大好きなんです!! 御手洗団子最喜歡了!! 家にご飯と片栗粉があったので 作ってみました\( ˆoˆ )/ 拿了家裡的飯和太白粉 試著做了\( ˆoˆ )/ 《作り方》 《製作方法》 ①ボウルにご飯茶碗1杯と 片栗粉大さじ2杯を入れてこねる ②まとまってきたら 好きな大きさに丸める ③鍋に水を入れて沸騰したら②を入れる 浮かんできたら出来上がり ④タレは小鍋に醤油大さじ2と みりん大さじ2と片栗粉大さじ2と 砂糖大さじ4と水150ccを入れて 絶えずかき混ぜながら中火で加熱し とろみがついたら完成 ①在碗裡面裝滿白飯和太白粉2杯混在一起 ②再來揉成自己喜歡大小的丸子 ③將鍋子的水沸騰後將步驟②的丸子投入 等到丸子浮上水面後撈起 ④醬料的話 用小鍋子內放入兩大匙醬油、味醂2大匙、砂糖4匙及150CC的水 全部混在一起熬煮加熱 這樣就完成啦
こねるのが大変だったけど 美味しくて沢山食べちゃいました! 雖然揉丸子很麻煩 但是真的很美味也吃了很多! 今日はここまで 今天就到這裡了
ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言