2016年9月20日 星期二

織田奈那 160920 01:03





標題:ガーベラ非洲菊 こんにちは ♪ 大家好♪

これは私のお気に入りの傘です♪ 這是我最喜歡的傘喔♪
セールしてて1000円で購入しました ♪ 價格只有1000円就買了下來♪
雨は好きじゃないけれど この傘が差せるから嫌いじゃないです ♪ 對於下雨不是很喜歡 但是因為這把傘的關係變得也不怎麼討厭了♪
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 皆さんはアニメ観ますか? 各位會看動畫嗎?
私はあまりアニメを観ないんですけど 我雖然不怎麼看動畫但是
「この美術部には問題がある!」 「斉木楠雄のψ難」 「はんだくん」 「這個美術社大有問題!」 「齊木楠雄的災難」 「元氣囝仔」 この3つのアニメは 好きで時々観ています\( ˆoˆ )/ 這三部動畫還蠻喜歡的 有時間就會看一下\( ˆoˆ )/
「この美術部には問題がある!」 は面白いしキュンキュンするし 内巻くんが結構タイプなので観てます! 「這個美術社大有問題!」 非常有趣和彭然心動 内巻君是喜歡的類型所以就看了這部動畫! 「斉木楠雄のψ難」 は主人公が超能力が使えるという 設定が面白いし主人公以外の登場人物が 個性的で好きです! 「齊木楠雄的災難」 的主人公能夠使用超能力 設定是除了有趣的主人公以外登場的角色都挺有個性的 「はんだくん」 はネガティヴ過ぎる主人公と 周りのクラスメイトで 気持ちのすれ違いが発生していて アンジャッシュのすれ違いコントを 観ている感じがして面白いです! 「元氣囝仔」 消極情緒過高的主人公 和周圍的同學彼此錯過發生的事情 被誤會做了什麼好事其實不然 看著的時候感覺很有趣! 最後辺りは感想が適当になりましたが アニメをあまり観ない私にとっては とても新鮮です\( ˆoˆ )/ 最後寫了一些適當的感想 對於不太看動畫的我來說 非常的新奇\( ˆoˆ )/
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
みてみて〜 你看你看〜
見た目はあんまり良くないけど プリン作りました☆ 皆さんの知っている通り 私の家にはオーブンレンジが無いので (知らないし聞いてない) レンジでプリンを作りました\( ˆoˆ )/ 雖然看起來不怎麼樣 但是做了布丁喔☆ 告訴大家一件事 奈那我家是沒有微薄爐的喔 (給不知道和沒聽過的人) 所以就用了烤箱做了蛋糕喔\( ˆoˆ )/ 電子レンジを使って少しの材料で とろけるプリンが作れるんです!! 電子的烤箱使用少許的材料 就可以溶化做出布丁來喔!!
本当はマグカップを使うのですが 私はハートのココットを使いました ♪ 其實是用了杯子做出來的 使用了愛心的模具喔♪ 作り方を書こうと思ったのですが 文章が長くて面倒くさかったので クックパッドで『レンジ プリン』 と調べてみてください(笑) 雖然想把製作方法也寫上來 但是文章會變得很長感覺麻煩就算了 COOKPAD的『烤箱布丁』 請自己上網收詢了(笑)
スーパーに売っている 市販のプリンよりも断然美味しいです♡ 這是比起超市內販售的布丁還要好吃的布丁喔♡
作ってみてけろ 你也做做看吧
今日はここまで 今天就到這了
ばいばい 掰掰
なな 奈那

沒有留言:

張貼留言