2016年9月19日 星期一

織田奈那 160919 01:22

標題:カーネーション康乃馨 こんにちは ♪ 大家好♪ ついに私は ラーメン屋「一蘭」へ行く という夢を叶えました\( ˆoˆ )/ 終於 實現了一直想去「一蘭」拉麵屋的夢想\( ˆoˆ )/

ずっとテレビで見ていた 憧れのお店にテンションMaxでした! 對於一蘭一直是憧憬而且興致高昂MAX! 但一直都只能在電視上看到!
店内に入ったら 席が一つ一つ区切られててびっくり!! 進入店內後 被畫分隔開的座位給驚訝到了!!
店員さんとのコミュニケーションも 少なくラーメンをゆっくり 堪能できる工夫がたくさんされてて 天下の一蘭は違うなと思いました(笑) 和店員的交流也很少 能夠悠閒的吃著拉麵 有許多精湛的功夫呢 天下第一的一蘭果然與眾不同(笑)
私は麺はかためのこってりを注文 我點了一份偏硬濃郁的麵
一口食べてまず 麺のもちもち加減に感動しました!! スープも呑んでて全く飽きなくて 無限に食べられます!! 一口吃下 被麵的口感軟Q軟Q的被感動了!! 把湯全部喝完也不覺得膩 能夠無限吃下去的感覺!! もう既にまた行きたい(笑) 已經想再去吃一次了(笑)
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
徳誰第10話が放送されました! 德山第10話已經撥出了喔!!
最終回も間近です! 接近最終回了呢! 回を重ねていくごとに いろいろな謎が解けてきて 勘が良い人は もう犯人の目星がついているかも? 每回反覆的解開各式各樣的謎題 直覺好的人 說不定已經知道誰才是犯人了吧? 犯人は一体誰なのでしょうか! 犯人到底會是誰呢! そして 犯人は本当に3年C組にいるのか!? 還是說 犯人真的是3年C組的人呢!? 第11話もお楽しみに\( ˆoˆ )/ 第11話也請好好期待喔\( ˆoˆ )/ ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
撮影の空き時間に 鈴本とオセロゲームをしました☆ 在撮影空閒的時間 和鈴本一起玩了黑白棋的遊戲 ☆ 鈴本には余裕で勝てると思っていたのに 余裕で負けました 我想鈴本會贏得很輕鬆 我會被他輕鬆的擊敗 頭を使う系のゲームは苦手です 對於要使用頭腦的遊戲苦手 ゲームに勝っただけで凄く喜んでいる 鈴本は単純な感情で動いている 只是遊戲獲勝也非常開心 單純的鈴本呢 今日はここまで 今天就到這了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言