2016年9月17日 星期六

織田奈那 160917 14:08





標題:クロッカス番紅花 こんにちは ♪ 你好♪
どんっ
スーパーでラスト1個だった ジャイアントコーン大人の抹茶チョコ! 抹茶とチョコが凄く合っていて 抹茶がとっても濃厚でした( ˊᵕˋ ) 在超市裡的最後一個 GIANT的大人的抹茶巧克力甜筒! 抹茶和巧克力味道非常的匹配 抹茶味道非常的濃郁( ˊᵕˋ ) はぁ
"期間限定"に弱い私です(T ^ T) 對於"期間限定"非常的無法抗拒(T ^ T)
幸せだぁぁぁぁぁぁああああ 好幸福啊啊啊啊啊啊啊啊
最低でも70個はいける 最少可以吃掉70個
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
最近ストレッチにはまっています ♪ 最近對於伸展運動非常的沉迷♪
お風呂上がりのストレッチは気持ちいし 体が柔らかくなると良い事ばかりなので 続けています(●´∀`●) 洗完澡後做伸展的感覺超級的好 身體也會因此變柔軟事件好事 會一直持續的(●´∀`●)
雑誌ananの太もも特集の時に 桐谷美玲さんがインタビューで 股関節を柔らかくすると良いと おっしゃっていたので それを参考にしています(笑) 在看雑誌anan的大腿特輯時 桐谷美玲さん的訪問裡說了 骨頭關節變柔軟的話事件好事情 我會拿來參考的(笑) 理想は小嶋陽菜さんのような マシュマロボディーです!!! ちゃんと白くなれるかなぁ… 日焼け止めは本当に必需品! 理想是成為像小嶋陽菜さん那樣 有著棉花糖般暖綿綿的身體 要好好的讓自己變白呢... 防曬乳真的是必需品! ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
今日はアウターもパンツも メチャカリでした☆ ほんっとに使えるありがたい( ˊᵕˋ ) 今天的外套也是mechakari☆ 能穿上真的非常謝謝( ˊᵕˋ ) そういえばメチャカリで 私の好きな"w closet"というブランドが 追加されたんです ♪ 嬉しいな ♪ 話說回來 將我喜歡的"w closet"這個牌子 追加進來了喔♪ 好開心啊♪ 今日はここまで 今天就到這了 ばいばいばいおはざーど 掰掰生化危機 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言