2016年9月16日 星期五

西野七瀬 160915 22:48

標題:コードレスどいや
無線どいや



おばんです~~
晚安~~


今日は
クレイジージャーニーだ!
しかも爬虫類ハンター!やったー!
楽しみだぁo(ω´ )o
今天有Crazy Journey
而且還是爬蟲類獵人!太棒了!
好期待喔o(ω´ )o

最近テレビっ子
最近好愛看電視

でも録画容量がいっぱいになって、何本か撮れなかった
昔の音楽番組出たときのとかまだ残してて
たまに見返す(^o^)
但是錄影容量變好多,好多沒有錄到
像是以前上音樂節目的時候的錄影還留著
偶爾會回顧來看(^o^)


いただいたお手紙を読みました
2時間くらいかかった!
讀了大家寄來的信
花了約2個小時左右!

好きになったキッカケとか、自分の話とか、
海外からのお手紙も!
喜歡上的契機啦、自己的事啦、
也有從海外寄來的信!

いろんな便箋にいろんな字~
わたしは携帯を使って、紙に字を書くことが少なくなってきているので、誰かに手紙を書きたくなりました。
各式各樣的信紙裡各式各樣的字~
我一直使用手機,變得很少在紙上寫字,所以變得好想寫信給別人。

お手紙ありがとうございますm(_ _)m
謝謝大家的信m(_ _)m


「宇宙の仕事」
見始めた!
声出して笑っちゃう
撮影時、笑いを我慢するのが死ぬほど辛かったのを思い出しました
自分が出ていなかったとしても、これは好きな作品だなぁ
参加できて嬉しい(^o^)
第一次看了「宇宙の仕事」!
大笑了出來
想起拍攝時,要忍住不要笑就像要死掉一樣痛苦
即使自己沒有出場,也很喜歡這部作品
能參加好開心(^o^)

ぜひ見てね!
一定要看呦!


かずみんと初2人で表紙をさせていただきました
ボム
発売中です!
第一次和かずみん兩人一起擔任封面
BOMB發售中


ピンクとみずいろは
かずみんの好きな色
ぜひ見てね!
粉紅色和水藍色是かずみん喜歡的顏色
一定要看呦!

「恋かもしれない」
色っぽかった~~
「恋かもしれない」
很有魅力~~


明日からも頑張っていくぞぅo(^^)o
明天起也要加油喔o(^^)o



沒有留言:

張貼留言