2016年9月15日 星期四

織田奈那 160915 02:51

標題:ヤマブキ棣棠花 こんにちは ♪ 你好♪ 昨日映画の事について書いたんですけど 私最近洋画しか観てないんです! でもそれって絶対だめですよね! 将来日本の映画、ドラマで 活躍出来るようになりたいのに 日本の映画を全く観てない… これは良くない! 観なければ!
昨天寫了有關看電影這件事的部落格 但是最近只看了西洋電影!! 但是這樣是絕對不行的吧! 為了將來能活躍在日本的電影、連續劇裡 不把所有日文電影看完... 是不行的! 假如有時間能看的話! 隠れた日本の名映画があったら 是非教えてください(●´∀`●) 隱藏在日本有名的電影 一定要告訴我唷(●´∀`●) ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ お母さんがポットを送ってくれたので それに静岡県産の緑茶パックを入れて 飲んでいます( ˊᵕˋ ) 從媽媽那裡拿到了泡茶杯 這是靜岡縣產的綠茶包 泡來喝了喔( ˊᵕˋ ) やっぱりお茶は落ち着きます ♪ 果然喝了綠茶會讓人很平靜呢♪ これこれ〜♪ 這個這個〜♪ これでいつでも静岡を思い出せる〜♪ 喝了這個會一直回憶起靜岡呢〜♪ あ! 啊! そういえば 「炭焼きレストランさわやか」に "炭焼きバーガー"というメニューが 新しく追加されたそうです!! 話說回來 「炭焼きレストランさわやか」(這裡指的是燒烤店名さわやか浜松高塚店) 新推出了一項漢堡肉是乎已經加入了菜單內!! これは驚きでした!! 讓我非常的驚訝呢!! 1度食べに行かなきゃ!! 必須再去吃一次呢!! ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 9/15に発売される「EX大衆 10月号」 に織田奈那と小林由依が登場します!! 9/15發售的EX大衆 10月号會有我和小林由依登場喔!! 内容は… 內的的話... "ぽんかんさつ対 談" "由依觀察對談" 私のブログの連載を記事として 取り上げていただきました!! ありがとうございます!! 嬉しすぎました(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T) 我在部落格上連載的事情 被採用寫在了雜誌裡!! 非常的感謝!! 好開心啊(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T) 小林由依への愛を存分に語りました! 是非皆さん見てみてください! 我會充分的說明對於由依的愛喔! 請一定要看看! 小林由依ファンの皆さん必見です* 小林由依飯的各位也請疑定要看看* 小林由依以外のファンの方も読んだら 小林由依のファンになっているかも… 不是小林由依的飯的各位如果看了的話 說不定也會成為小林由依的飯喔.... ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 尾関と秋限定のスイーツについて 話しました\( ˆoˆ )/ 和尾関談到了秋天限定甜食這的話題\( ˆoˆ )/ 2人とも食べることが大好きです♡ 兩個人也對吃的事情非常的喜歡♡ 尾関が気になっている ハーゲンダッツの紫いもはもう食べた! 尾関對於哈根達斯紫薯口味也非常想試試看呢 而奈那我已經吃過啦! 尾関が言ってた PABLOの紅芋チーズタルトアイスが とてもとてもとても気になります! ゲットしたい! 尾関推薦了 PABLOの紅芋チーズタルトアイス 看完之後真的非常非常非常好吃的樣子 想入手! 食べ過ぎには注意します(T ^ T) 請注意不要吃太多了(T ^ T) ばいばいきん 掰細菌 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言