2016年9月15日 星期四

渡邉理佐 160915 02:06

標題:行き止まり~。
           盡頭~。


やっほーーおおおおーー
呀齁ーー 喔喔喔喔ーー

よく眠れてテンション上がってます。
因為睡得好所以情緒很高昂。

こんにちは。
你好。






前は春雨はなんで春雨なんだろうっていう不思議について書いたんですけど、
之前寫了有關冬粉為什麼叫春雨的不可思議

今日は行き止まりの不思議〜〜
今天是有關盡頭的不可思議~~


この前 高速道路通ってて思ったことがあって。
どうして道って続いてるのかなって。
之前 在經過高速公路時想到的事情
為什麼路會一直延續下去呢。


すごいですよね。道。
好厲害耶。路。

ずーーーっと続いてる
どこで終わるんだろう、、
一~~~直延續下去
在哪裡會停止呢、、


そう考えたら道作った人ってすごいなぁって思いました。
覺得想出這樣的路並建造的人好厲害呀~

不思議だーー。
不可思議啊~~。

1つのこと不思議に思い始めたら
不思議がどんどん増えてくる。
開始想一件不可思議的事的話
不可思議就不斷增加了。

不思議って不思議。(笑)
不可思議好不可思議。(笑)

おもしろーーい!
好有趣ーー!











またねー\( ¨̮ )/
再見ー\( ¨̮ )/

りさ

沒有留言:

張貼留言