2016年9月13日 星期二

織田奈那 160913 15:41

標題:ヒヤンシス 風信子 こんにちは ♪ 你好♪


にゃんにゃんにゃんころ 喵喵喵 大好きなクロワッサンたい焼き♡ もはやたい焼きじゃないと思うけど(笑) これは「冷やしショコラ」フレーバー ♪ 温かいたい焼きではなくて 冷やした冷たいたい焼きでした! もはやたい焼きじゃない(笑) 最喜歡的クロワッサン鯛魚燒♡ 已經不是鯛魚燒的感覺了(笑) 但是這是「冷巧克力」風味的♪ 不是溫暖的鯛魚燒 是冷凍冰涼的鯛魚燒喔! 已經不是鯛魚燒了(笑) 因みにあんこは つぶ餡ではなくこし餡派です\( ˆoˆ )/ 順道一提他的餡料 這不是豆沙而是餡派喔\( ˆoˆ )/
たい焼きは頭から食べる派ですか? それとも尻尾から食べる派ですか? 私は断然クリームが沢山入った 頭から食べます(●´∀`●) 你是從鯛魚燒的頭開始吃的人? 還是說從尾巴開始吃的人呢? 奈那我的話由於奶油非常的多 一直以來都是由頭開始吃的喔(●´∀`●) 昔は足が速くなりたかったので カリカリの尻尾から食べてました(笑) 以前為了吃快總是咯吱咯吱的從尾巴開始吃呢(笑)
9/16から銀のあんで 甘栗あんが販売されるようです!! 食べなければ!! 秋を感じますねぇ( ˊᵕˋ ) 從9/16開始銀のあん(銀のあん是鯛魚燒專賣店的名子) 會開始販售栗子口味的鯛魚燒 如果能吃的話!! 會有秋天的感覺吧( ˊᵕˋ ) ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

自分へのご褒美で ハーゲンダッツの「紫いも」買った☆ 給自己的獎勵 買了哈根達斯的「紫薯」☆
尋常じゃないくらい美味しかったです! 紫いもが濃厚でびっくりしました! 1カップじゃ足りません(T ^ T) 秋を感じますねぇ( ˊᵕˋ ) 不尋常的美味啊! 被紫薯濃郁的味道給嚇到了! 1杯不夠吃啊(T ^ T) 秋天的感覺呢( ˊᵕˋ ) ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 最近映画を観る時間が出来て 今シリーズ3作目が登場する事で話題の 「ブリジットジョーンズの日記」 を観ました\( ˆoˆ )/ 最近有了能夠看電影的時間 看了現在該系列已要出第3部快登場的作品是「BJ單身日記」\( ˆoˆ )/ 主人公の女性が本当にツボで とっても面白かったです! 共感できる部分も沢山あったので 楽しみやすいと思います! とにかく元気をもらえる作品! 女主角真的非常非常有意思呢! 認同的部分也有 覺得有趣容易懂 總而言之就是一部很有元氣的作品 Part2を観て3を映画館に観に行こう ♪ 看了Part2決定第三部要去電影院看♪ 食欲の秋、運動の秋、読書の秋 映画の秋‥ 食慾旺盛的秋天、運動的秋天、讀書的秋天 電影的秋天‥ 今日はここまで 今天就到這了 ばいばいきん 掰細菌 なな 奈那




沒有留言:

張貼留言