2016年9月13日 星期二

織田奈那 160913 11:57

標題:コスモス 秋英 こんにちは ♪ 大家好♪
昨日の幕張メッセの個別握手会に 来てくださった皆さん ありがとうございました!!! 昨天的幕張メッセ個別握手會 前來的各位非常謝謝!!! 昨日の私は少し大人っぽく イメチェンしてみました\( ˆoˆ )/ 昨天的我改變了一下形象 讓自己有大人的感覺\( ˆoˆ )/ チョーカーなんかしちゃったりして 還配上了項鍊喔 ふるふる
◆昨日のコーディネート◆
トップス w closet ボトムス メチャカリ サンダル Take5   ◆昨天的搭配◆ 上衣 w closet 下半身 メチャカリ/mechakari 涼鞋 Take5 (後面是指品牌的名稱)
ツインテールもしたよん♡ 做了雙馬尾喔♡ ポニーテールもしたんだけど ポニーテール撮り忘れちゃって(笑) 雖然也做了高馬尾但是忘記拍照了(笑) 今度はポニーテールして 写真撮ります(T ^ T) 下次再綁馬尾時會拍起來給你看的(T ^ T)
昨日の握手会では ねるとゆいの生誕祭がありました ♪ 昨天的握手會是ねる和佑唯的生誕祭喔♪
ねるのラプンツェルの衣装 可愛かったです(笑) 元素記号のダンス踊ったあたりが ねるらしくて好きでした(笑) ねる穿了長髮公主衣裝非常的可愛(笑) 跳了元素記号的舞蹈之類的 ねる似乎非常的喜歡呢(笑) ゆいのハナミズキに感動しました あんなに小さいゆいだけど 見据えてる未来は大きい気がして なんだか置いてかれそうです(T ^ T) 被佑唯的ハナミズキ感動到了 雖然是這樣嬌小的佑唯 但對於正尋找的未來似乎是把什麼放在了這裡(T ^ T)
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ お手紙また届きました(●´∀`●) ありがとうね* 信我收到了喔(●´∀`●) 謝謝大家呢* 電子端末が溢れている今の時代に 手紙なんてわざわざ書かない人が 多いと思うし私もあまり書きませんが アイドルになってから 沢山の方からお手紙を頂くようになり 手紙でしか伝わらない事が 沢山あることを知って 電子端末に頼ってばかりじゃ だめだなぁと思いました( ˊᵕˋ ) 在這個科技發達的時代裡 我想能夠這樣不厭其煩寫信的人還是很多吧 像奈那我就不太會寫信呢 由於當了偶像從各位那邊收到了許多的來信 從信紙上傳遞到的事情非常的多 總是這樣依賴電子信的我不行呢 ( ˊᵕˋ ) 気になった人もいるかと思いますが 握手会の時に来ていた服に 歯磨きをしてる時に水をこぼして しみが付いてしまいました‥ そして何故か乾かない! お気に入りの服なのに! 乾いてくれ! 在意的人會這麼想 在握手會時候的衣服 在刷牙時被水給沾到了 然後為什麼不會乾呢! 明明是很喜歡的衣服! 快點給我乾啊! 皆さんも気を付けて下さい(T ^ T) 請各位也要注意一下了(T ^ T) 今日はここまで 今天就到這了 ばいばいきん 掰細菌 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言