2016年9月13日 星期二

渡邉理佐 160913 11:44

標題:たら。
昨日の握手会来てくださった方
ありがとうございました
昨天的握手會過來的各位
非常感謝你們


前回の幕張全握に続き、
”タラちゃんやって〜”というリクエストが
すごく多かったです()
繼上回幕張全握、
” 請模仿タラちゃん”這樣的要求變得非常的多(
)



似てたかなーー
有像嗎ーー




じゃーーん
那麼ーー
 

ひらがなけやきの佐々木久美ちゃんと
写真撮っていただきました!
和平假名的佐々木久美ちゃん
一起拍了照片喔
!

わたしの推しです
久美是我的推

とっても可愛かった^_^
真的非常可愛
^_^


最近髪の毛伸びてきたから
結んだりできて嬉しいなーー
因為最近頭髮變長了
能夠綁起來了非常開心ーー


でもそろそろ切ろうか、、
美容室行かなきゃ
但是差不多也該去剪了、、
必須去美容院了呢





またねー\( ¨̮ )/
再見ー\( ¨̮ )/

りさ
理佐


沒有留言:

張貼留言