2016年9月16日 星期五

織田奈那 160916 12:43

標題:ノースポール 小白菊 こんにちは ♪ 大家好♪ EX大衆10月号今日発売ですよ\( ˆoˆ )/ EX大衆10月号今天發售了喔\( ˆoˆ )/

らぶらぶ♡ Love~Love♡ (私が思ってるだけ) (雖然只有我這麼認為)
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
とうとう明日iPhone7が発売だ!!! 終於明天就是iPhone7開賣了!!!
iPhone7の特徴を調べてみた!! iPhone7的特徴做了一些改變!!
○耐水性能 ○圧力を感知するホームボタン ○カメラが凄くなる ○Suicaとの連携 ○バッテリーの持続力向上 ○イヤホンがワイヤレスになる ○防水 ○Home鍵的壓力感知 ○相機功能提升 ○和Suica卡合作(註:類是悠遊卡功能) ○電池的耐久度上升 ○耳機是無線的 怖い!! 便利すぎて怖い!! 何年後かには人間の身体は 無くなっているかもしれない… 太可怕了!! 便利的讓人覺得可怕!! 在多年後人的身體可能會因此流失也說不定... でも確実に欲しい!! 欲しいけど高い!! 恐ろしいほど高い!! 但是真的很想要!! 想要但是非常貴!! 可怕的貴!! 私はiPhone5sが壊れるまで 使い続けることにします 直到我的iPhone5s壞掉前還是會繼續使用
これからもよろしくね私のiPhone5s 接下來也請多多指教了我的iPhone5s ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
そういえば昨日 「マツコ&有吉の怒り新党」で お二人がsnowカメラを使って遊んでて めちゃめちゃ面白かったです(笑) 話說昨天 「松子和有吉的憤怒新黨」 兩個人在玩snow相機美拍程式 真的非常得有趣(笑) マツコさんと有吉さんの顔を アプリで交換していて マツコさんが自分の顔を 親戚のおばさんに似てるって言ってて その顔がとてもツボでした(笑) 松子桑和有吉桑的臉用程式交換後 說自己的臉跟自家親戚的歐吉桑超像的 那時候的臉真的非常好笑(笑) マツコさんの番組はよく見ます(●´∀`●) 松子桑的節目常常看呢(●´∀`●) 今日はここまで 今天就到這裡了 ばいばいきん 掰細菌 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言