2016年9月6日 星期二

織田奈那 160906 04:37

標題:カキツバタ燕子花
 
こんにちは ♪
大家好♪
 
ブログ更新遅くなってしまって
すみませんでした(>_<)
BLOG更新慢了真抱歉(>_<)


 
携帯が紛失してしまって…
しかし無事見つかりました!!
手機突然遺失了...
但是已經找回來了喔!!

 
まあそんなことは置いといて
嘛~這件事先放一邊
 
3日幕張メッセの全国握手会に
来てくださった皆さん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
3日的幕張メッセ全國握手會前來的各位
非常感謝你們\( ˆoˆ )/

 
愛佳のファンの皆さんは優しくて
握手とっても楽しかったです!!
少しでも私の握手を楽しいと
思っていただけていたら嬉しいです*
愛佳飯的各位都好溫柔呢
非常開心的握手會喔!!(註:奈那跟愛佳握手會是同一列)
只有一點點也好
愛佳飯如果能覺得和奈那我握手很開心
能這麼想的話我會很開心喔

 
そして
何時間も列に並んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
然後
不管時間有多久還是在排隊的各位
真的非常感謝你們!!

 
11日の個別握手会も
楽しみに待っています!!
11日有個別握手會喔
會期待你的到來喔!!

 
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

 
みてみてみてみて
ひらがなけやきのクミちゃんと
写真撮ったよ ♪
もう可愛すぎて(´Д` )
ひらがなけやきはホントみんな良い子
もっと仲良くなりたい…
快看快看快看
和平假名欅坂的久美醬一起拍照了喔♪
平假名欅坂的所有成員真的都是好孩子
想要和大家的關係變好呢..

 


 
やっぱり改めて見ると尾関可愛いよね
これは内面から出ているものなんだよね
こんなに心の優しい子はいるのだろうか
尾関は人の気持ちが分かる良い子です
私も尾関を見習いたい
果然再見到尾関會覺得非常可愛呢
從內心感覺的出來總覺得
像這樣如此溫柔的孩子有嗎
尾関是一個容易明白對方心情的好孩子
我想拜尾関為師

 
いつも握手に来てくれてるみんな
ありがとーーーーーーーーう(●´∀`●)
一直以來特地前來握手會的各位
謝謝ーーーーーーーー喔(●´∀`●)

 
みんなに会うことで
私は改めてみんなに支えられて
いるんだなと感じます
和大家見面這件事
讓我又再次覺得被大家支持著的感覺

 
辛いことがあっても
私には応援してくれている人がこんなに
沢山いるのだから頑張ろうと思うし
嬉しいことがあったら
自分のことのように喜んでくれるし
本当に家族のようで
これからもそんな関係を
築いていけたらいいなと思っています*
痛苦的事也好
只要想到應援我的人有如此多人就會讓我有幹勁繼續前進
如果有高興的事
能像是自己的事情一樣高興
就像是真的家人一樣
這樣的關係能建立起來的話就好了

 
 
さてパンケーキつーくろっと
現在去做個煎餅
 
今日はここまで
今天就到這裡了
 
ばいばい
掰掰
 
なな
奈那

沒有留言:

張貼留言