2016年9月5日 星期一

渡邉理佐 160905 02:09

標題:暑いなー。好熱啊ー。

こんばんは!!
大家好!!

9
月だけど暑い〜
汗すごい〜
已經9月了但還是好熱〜
汗流得好厲害



さて!!
昨日は幕張メッセでの全国握手会でした!!
足を運んでくださった方、ありがとうございます。
那麼!!
昨天是幕張メッセ全國握手會!!
特地從不同地方過來的各位、謝謝你們。


今回は2ホール分もの方々が来てくださって、
本当に嬉しかったです。
這次也有很多來第二次的人、真的非常高興。

ライブのとき、奥のほうにいた方もサイリウム振ってくださって感動しました、、
ちゃんと見えてますよ〜^o^
Live
的時候、被那些揮動的螢光棒給感動了呢、、
有好好的看到唷〜
^o^

3レーンふーちゃんとでした!!
第三列是冬優花醬喔!!

タラちゃんレーン(^_^)
似てましたかね、、?()
タラちゃん列(^_^)
有像嗎、、?(
) 


ぶれぶれ。
模糊模糊的。 

 
おだなな〜♡まま〜〜♡
織田奈那〜♡媽媽〜〜♡
 
 
昨日は小さい子が沢山来てくれました!!
とっても癒された!!!!
可愛い!!
昨天來了很多小孩子!!
被治癒了呢!!!!
好可愛
!!
 
また書きます!
會在寫部落格給你的!
 
ばいばい\( ¨̮ )/
掰掰\( ¨̮ )/
りさ
理佐

沒有留言:

張貼留言