2016年9月3日 星期六

織田奈那 160903 13:09

標題:ツユクサ露草
 
こんにちは ♪
你好♪
 
今日は全国握手会です\( ˆoˆ )/
今天是全國握手會\( ˆoˆ )/
 
今回のペアは志田愛佳です♡♡♡
楽しいレーンになりそう♡♡♡
這回是和志田愛佳同一列的喔♡♡♡
將會是一列有趣的隊吧♡♡♡


 

生誕祭の時に貰ったTシャツを着て
気合いを入れるぞぉおおお
穿了生誕祭時收到的T恤
打起精神全力以赴喔喔喔喔

 
この写真の私若干肌が黄色い…
でも私黄色人種なんです
普通の日本人なんです
中学生の頃は泥沼みたいな色してるね
とよく言われていました
酷すぎる…
絶対に白くなってやる!
這張照片的我皮膚看起來好黃....
但是我是黃種人
普通的日本人喔
中學的時候常常被人說像泥沼一樣的顏色呢
太慘忍了…
絕對會讓自己變白的!

 
 
そして
欅の中でも本当に肌が白い齋藤
然後
櫸坂成員裡真的皮膚很白的齋藤

 

 
最近めちゃめちゃ可愛くなってて
目で追っちゃうときがあります笑
最近變得非常可愛呢
眼睛總會不自覺的看著(笑)

 
メンバーのことを凄くよく考えてて
自分のことを後回しにする所があるから
もっと自分の事も考えて欲しいな
と思うときがあります
任せっきりでごめんね( ; ; )
本当にいつもありがとう(´∀`)
總是想著成員的事情
自己的事情卻一直沒考慮到
覺得因該更加考慮一下自己的事了
託付給你真抱歉( ; ; )
一直以來謝謝了(´∀`)

 
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
 

 
じゃん ♪
那麼♪
 
齋藤と尾関と一緒に
念願だったbillsのパンケーキを
食べに行きました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
和齋藤、尾関一起
去了夢寐以求一直想吃的bills鬆餅店\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

 
ずーっと行きたくて行きたくて
でもタイミングが無くて行けなかった
のがようやく行けました!!
一直說著想去想去的
但是一直沒有好時機能夠前往
終於能夠去了!!

 
口に入れた瞬間
そのまま天に昇るんじゃないか
と思うくらい美味しくてびっくり!!
吃下口的瞬間
被那種從天而降的好吃感嚇到了!!

 
パンケーキじゃない
なにか新しいものを食べている感覚!!
這不是鬆餅
這是一個嶄新的食物的感覺!!

 
これはまた行くしかない!
這樣的話一定要再去一次啊!
 
 
このメンバーで遊ぶのは
初めてだったのですが
たっくさん話してたっくさん食べて
本当に楽しかったです\( ˆoˆ )/
和成員這樣一起出去玩還是第一次呢
聊了很多的話也吃了很多
真的非常開心\( ˆoˆ )/

 
また遊びに行く約束をしました♡
約好了要在一起出去玩♡
 

そういえば歯ブラシが変形したよ
話說回來牙刷變形了啊
 
今日はここまで
今天就到這了
 
ばいばい
掰掰
 
なな
奈那

沒有留言:

張貼留言